ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日は悪天候とやる気の無さで断念した買い物ですが、
流石に本日行かないとあんまり食べるものが無いので、
仕方なく行ってきましたよ。小雨だし、まぁいいか、と。
原チャリ盗難に遭った例のスーパーは歩くと結構遠い。
しかも坂道とかある。家からもっと近いスーパーもある
んだけど、そこは品揃えがイマイチなのでこっちに遠征。
雨の中ゆっくり歩いていたら、目の前におじさんがいて、
2匹の犬を連れていた。犬は黒ラブと白ラブ1匹ずつ。
(ラブラドールね)散歩が終わって家に入るところらしく、
おじさんがタオルでわしわしと犬を拭いてたんだけど、
黒ラブがこっちに向かって歩いてきて、すり寄ってきた。
右後ろ足でワタシの左足を踏んで、ぴったりくっつく。
なでたら毛はやっぱり湿っていたけど、可愛いので良し。
思わずムツゴロウのように声に出して「可愛いな~!」
とか言ってしまっている(爆)でも、ホントに可愛い!
飼い主のおじさんも困惑するほどに、すりすりしてるよ。
お名残惜しかったけど、買い物に行かなきゃならないので
ちょっとだけ触れ合ってその場を退散。犬、いいなぁ・・・。

黒ラブの可愛さに浸りつつ、買い物して、雨の中歩いて
帰宅。家のポストを見たらなんか届いていた。なんだ?
        
ブツは写真のコレ。味の素のサイトで応募していたらしい、
アミノ酸のサプリ。寝る前に飲むと翌朝爽やかに目覚める
らしいのですが。飲みやすいグレープフルーツ味、とかって
書いてあるけど、ワタシはグレープフルーツが嫌いなのだ!
食べられないことは無いけど、あの苦味がダメなんだよー。
でも、タダでもらえたので飲みますよ。6回分飲んでみます。
本当に爽やかな朝がワタシに訪れるのか!?乞う、ご期待!

結局おかんの年賀状印刷をすることなく、日曜が終わろうと
しております(爆)おかんゴメン。今日はサプリ飲んで寝よ。

web拍手 by FC2



チロさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。大喜びでございます。
良い日曜日を過ごされたのでしょうか?

ワタシにも癒されるだなんてそんな・・・(照)
過去、男友達から『嫌し系』と言われたことはありましたが(爆)
あと、基本『癒し系』とは真逆なところにいるのでテレまくり。

なーんて、調子に乗ってみたり(愚)
【2006/12/10 21:30】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

イヤン!!(*ノノ)
わしがちょいと癒したるわって可愛過ぎです!!
ほのぼの~。りおさんにも、めちゃ癒されています(笑)良い日曜になりそう♪
【2006/12/10 11:35】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]

そうなんですよ!黒ラブ可愛かった~♪
左足踏みつつ、足にぴったり寄り添って私を見上げた時、
「あんたも大変やろ?わしがちょいと癒したるわ」という
アテレコを頭の中で展開。なぜか関西弁(笑)
でもホント、そんな感じでした。
わんこには癒されますよね~(´▽`)
【2006/12/09 11:14】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

すりすりしてくる黒ラブちゃん可愛いー!!
けど、足踏んでるのには笑っちゃいました。
やっぱりワンちゃん、いいですなー。
話を聞いているだけで癒されます。
【2006/12/09 10:55】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



