ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日、派遣会社から封書が届き、そこには・・・
「感謝の気持ちを皆様にお渡ししますので、印鑑を
持って12/8のお昼休み中に○×へお越しください」
というような内容のことが書いてあった。何だ!?
昨年もそう言って1,000円分の図書カードくれたっけ。
今年もそれだな、と思いながら『感謝の気持ち』って
ヤツを受け取りに行く。昼休み入ってすぐ行ったのに
結構人が来ていた。みんなモノもらう時は行動早い!
簡単な受付を済ませ、偉い人っぽいおじさん(誰?)
から「ありがとうございました」系のことを言われ、
封筒を受け取る。薄っ!やっぱ図書カードだな~。
内容を確かめないまま、社食へ。おやびんと2人で
ご飯を食べていると、おやびんお休みの時にお邪魔
するT嬢のお昼グループメンバーのK姐さんが来て、
「今日はT嬢もOY姉さんもいないからまぜて~!」
と言われた。で、3人でお昼を食べつつ、同じ派遣
会社のK姐さんと例の封筒の話になる。ワタシは既に
もらっていたので中身を確かめることに。封閉じた
まま、触ってみても図書カード的な硬い物が無い。
で、透かしてみたんだけど、なんとそこには、
い・・・いちまんえん!!!
現金とっぱらい!コレは本当に予想外でビックリだ。
これで髪切れる~(泣)嬉しい~!ありがたや・・・。
本当はもっと頂きたいところだが(鬼) ま、いっか。

仕事終わりに本屋に寄って、『dancyu』立ち読みした。
BUCK-TICKセクシィヴォーカリスト櫻井 敦司氏がオススメ
する手みやげとして、地元群馬県のお味噌を紹介してた。
あっちゃんにとってのお袋の味。彼をホッとさせる味。
実情は知らないが、あまり幸せの匂いがしない人なので
こういう話を読むとホッとします。でも、その紹介文に
添えられていたあっちゃんの写真が他の人とは異質で、
かなり違和感。『dancyu』に載せる写真じゃないよ(笑)
(B-T携帯公式サイトの限定待受の画像だと思われる)
        
最低週に一度は行かないと気が済まないスタバ。今週は
全然行けてなかったので、コーヒーだけ飲んで帰ろう!
と寄り道。本日のコーヒー(アイス)をブラックで飲む。
う~ん・・・いいね♪やっぱ週に一度はスタバ行かないと!
家帰ってから出かけるのが面倒なので、デパ地下で食材
調達、という贅沢を。(と言っても、近所のスーパーの
野菜とかと10~20円しか野菜の値段変わらなかったけど)
で、バスに乗って帰宅。金曜の夜は結構外食とか多いん
だけど、今日は珍しく家で作って食べる。たまにはね。
平日録画していたバラエティ番組を観て大笑いしてた。
今週の『アメトーーク!』のプレゼン大会は面白かった。

金曜日の夜って、1週間の中で一番楽しい時間だな、と。

web拍手 by FC2



リエゾンマンさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうなり。

こういうサプライズは嬉しいっすよね!
でも、この金額だとあっという間に無くなりそう(爆)
既に昨日の飲み代の一部に(愚)
無くならない内にちゃんと美容院代としてよけておくよ。
【2006/12/10 21:14】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

りおさん、こんばんわー。
読んでいた私もおぉ~~~~っとなったよ。ちょっとしたナスボーだね☆
【2006/12/09 19:47】 URL | リエゾンマン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



