ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
月曜日ですね。でも、傘持たずに家出れるのが嬉しい。
雨降ってない、そして今日は降らない、ということが
こんなにも嬉しいことなんだよな。だって、金沢って
「弁当忘れても傘忘れるな」というくらいよく降るし。

てな訳で、この好機をワタクシが見逃す訳など無く!
仕事帰りはソッコー会社を飛び出し、まずは本屋へ。
昨日発売のマンガなど買いつつ。それから、家とは
微妙に方向の異なるバスに乗り、家から一番近い所に
あるドラッグストアへ遠征(帰りは歩いて帰れる距離)
冬支度と称して、一冬もつ位のコンタクト保存液とか
日用品諸々を購入。多分こういう天気、これから少なく
なるから大荷物で歩ける時に重い物は買っておくのだ。
本当は洗剤関係ももっと買っておきたいところだけど、
懐具合と相談して今回は見送り。美容院用にしようと
思っていた先日の臨時収入を、ほぼ使い果たす(爆)
ま、次の給料で買おうと思っていたのでいいんだけど。
美容院は給料日後に見送り・・・もう3ヶ月経って、髪も
どエライことになってますが。ま、あと2週間我慢・・・。
その間に月の穢れがやってくる予定なので、カラーも
パーマも出来ないもんね(本当は出来るかもしれないが)
そういう時ってあんまりやらない方がいいって言うし。

色々荷物を持って帰宅。夕食の支度をして、喰らう。
お腹いっぱいになって、しばらくぼんやりとTV観てて
ふと気付く・・・喉が痛い。なんか風邪ひいたっぽい!?
まだひきたくないよー!ていうか、絶対ひきたくない!
風邪薬飲みました。効いてくれよ、と切実に祈りつつ。
本日はもう布団に入ろう!(もう23時半過ぎてるしね)

明日の朝、喉の痛みが治っていることを祈りつつ寝るよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



