ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜から感じていた喉の痛み。今朝もやっぱり痛いよ・・・。
コレは風邪ですな。ま、喉にしか症状出ていない内に治す
方向で!家にあった風邪薬を飲んで出勤。バス通勤っすね。
途中から座れるので、そういう時はノー遠慮で座りますが。
座った途端に睡魔に襲われる・・・風邪薬、恐るべし!ですな。

仕事は午前中は本当にヒマだった。切なくなるくらいヒマ。
午後はそこそこ。今日はこのまま終わって定時退社だな!
とかって思っていたら、夕方あたりから雲行きが怪しく・・・
終了30分前に突然舞い込んだ案件に振り回され、こちらから
電話しても担当者捕まらず、待ちぼうけをくらい、挙句には
「その件は他の人が対応して終わりました」だとよ!消えろ!
そうする方向だったんならワタシを待たせるな!腹が立つ!!
前から今回の担当者がいる部署の人達はこういう事があった。
ちょっとムカついても「ま、仕方ないな」とは思っていたよ。
でもなー、今回は本当に待たされ損なだけに腹が立ってね!
そっと頭の中で組み立ててた予定も、この件のせいで崩れた。
だから余計腹が立ったんだけど。ま、別の日に用事は済ませ
られるといえはそれはそうなんだけど。でもなんかムカつく。
        
で、その件にかかわらなくて良くなったことがわかった瞬間、
ソッコー帰り支度。逃げるように退社。バスで帰宅・・・の前に
ぶらり途中下車の旅・・・で、例のはちみつ屋へ行ってきました。
喉が痛いので、写真の「のど飴」を購入。左がはちみつレモン、
右がはちみつ塩のど飴。塩の方は黒糖とか入ってるので黒い。
今日1日、会社の売店で買った10個入のど飴を完食するくらい
会社は空気が乾燥しております。飴なめると少し喉が潤うし。
どうせ食べるなら身体に良くて美味しいものを、と贅沢して。
どっちも1個ずつなめてみた。自然な甘さで美味しいなり~。

ニュースで来年の百万石パレードの前田 利家役は的場 浩司
になると発表していた。今年は高嶋兄だったっけね。もう来年
の話なんだなー。早い。的場 浩司は『元気が出るTV』に出て
いた頃から実は結構好き。ここ数年はパレードはTVで観ていた
けど、来年は見に行ってみようかな~。と、今は思うけど(笑)

夜になり、ちょっと鼻水が・・・水のようにサラサラのヤツが!
ヤバいよ!徐々に進行しているよ・・・これ以上悪化は勘弁だよ。
今夜こそは、早く布団に入りたい!と思いつつ、これから風呂
に入らねばならぬ訳で。こんなんだから悪化するんだな(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



