ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
とうとう右の鼻の穴が完全にかっ詰まり、ボーっとして
おります。寝起きからもうダメダメ。いつも以上に・・・。
でも会社には行ったさ。熱があるわけじゃないからね~。
会社の空気は乾燥しているので、飴とお茶は必須アイテム。
今日も散々飴をなめ倒しました。口の中、ちょっと痛い。
で、昨日より更に鼻声になったので、風邪っぴきだという
のがスゲーわかりやすい。電話してきた元エンジェルU君に
「風邪ひいたのか?お大事に」と言われた。お大事に、と
電話で言ってくれたのはヤツだけだった。いいヤツよのぅ。
体調悪いと気持ちもちょっと弱るので、こういう優しさは
心に沁みますね。人にはあんまりやさしく出来ないくせに、
人に優しくして欲しいと願うワガママな女ですが、何か?

本日は仕事が終わってから業務の勉強会があったので残業。
いつもは1時間くらいで終わるんだけど、今回のはある業務
のある処理のパターンについて勉強、という感じだったので
2時間たっぷり。今回は講師が熱く教えてくれたので内容も
結構盛りだくさんだし、わかりやすかった。勉強会は講師に
よって、わかりやすさが全然違う。身にならないことの方が
多いのだ(爆)同じ役職の人でも、その本人の能力によって
また違う。ダメなヤツが教えると、どうにもならなくなる。
(ま、教えてもらう立場だから無責任に文句言ってるけど)

勉強会を終え、会社を出たのは20時半。会社の最寄バス停
から家にまっすぐ帰れるバスは20分以上待つ。雨降ってて
寒いし、歩きたくないので、とりあえず来たバスに乗って
繁華街へ。家に帰って夕食作るのも面倒だし、コンビニに
行って食料調達。夕食と明日の朝ご飯と『ザ・テレビジョン』
を購入。ふと思い出したのは、おさいふ携帯のこと。Edy!
そう言えばちょっと前にEdyにお金入れておいたんだったよ。
このコンビニはEdyが使えるので、初Edyに挑戦してみたのだ。
機械に携帯を乗せると「シャラーン」と音がして、決済終了。
なんと簡単な!エディ・・・あなたなかなかやるじゃないの!!
初めてだからちょっと心配だったけど、また機会があったら
指名して差し上げてもよろしくてよ、という感じだ(何が?)
ま、また使ってみようと思う訳で。その前にお金入れとけ(笑)

鼻が詰まると思考能力が低下する。更にダメダメ度UPするよ。
喉はちょっとマシになってるからいいけど。典型的な風邪だな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



