ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日は天気がそこそこ良かったので、午前中から買い物。
家からちょっと歩いたところにあるスーパー。例の所ね。
食料を調達し、のんびり歩いて帰る。黒ラブには会えず。
スーパー行くついでにちょっと遠征して、大きな郵便局
にも行って、おかんの年賀状をプリントする時にミスった
はがきを交換してきた。手数料5円で年賀はがきや普通の
はがきに交換してもらえます。ま、みんな知ってるか。

本日はデフォルトなヒキ暮らし。家から一歩も出ませんよ。
ていうか、窓の外すらロクに見てませんが、何か問題でも?
雷すごいし、雨も降りっぱなしだし、時折パチパチと音が
していたので、おそらくあられでも降っていたに違いない。
とんでもなく天気悪いじゃないか!買い物昨日行って正解。
バス通勤になり、行動範囲は狭まる一方・・・家の近所には
本屋が無い。コンビニも無い。最近、スーパー行くと雑誌
くらいは買えるけど、何でも置いてある訳じゃないし・・・。
てな訳で、ネットの本屋さんで本を買う機会もある訳で。
本日は注文していた本が届いたので、1日それを読んだり、
『家にあるマンガ読み返しキャンペーン』突入したり。
この週末で、自分の年賀状プリントやらないと!と思って
いたのに、すーーーっかり忘れてましたよ(爆) ダメだ!
でも、来週行く美容院の予約と、再来週のT嬢&massimoと
行くプチ忘年会のお店の予約はちゃんとしたもんね~っ♪

昨日買って来た食材で作ったもつ鍋と、昨日の記事で紹介
した豆腐を食べて過ごした週末。胃の調子も復活してきた。
風邪もまぁまぁ治りかけ?ちょっとまだ鼻声だし、昨日は
咳も出ていたけど、今はいい感じ。喉の痛みも消えたしね。
多分しばらくは痰との闘いになりそうな気がする。キツイ。
ワタシが全幅の信頼を寄せる(大げさ)去痰薬飲まないと。
ちなみにその薬の名は、satoの『ストナ去痰カプセル』っす。
他の製薬メーカーの去痰薬の方が安いので、以前飲んだり
したけど、やっぱりコイツには敵わない訳で。やるな!
風邪の治りかけで、痰がからむ時には是非お試しあれ~。

今夜~明朝にかけて雪が降るらしい。会社行くの面倒・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



