ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
三國屋善五郎のフレーバード緑茶シリーズ第3弾!っす。
檸檬の緑茶柚子の緑茶に続く今回は、林檎の緑茶です。
お店に行くたびに、完熟林檎の紅茶を試飲させてもらい、
林檎の香りのお茶もいいな、と思ったので、今回はあえて
緑茶に挑戦。今までは柑橘系ばっかりだしなんとなく想像
ついたけど、林檎はちょっと想像つかない。お店で茶葉の
香りだけ嗅いでみたんだけど、完熟林檎の紅茶に似た感じ。
冬は林檎だよね~。という訳で、癒しのフレーバード緑茶。
(紅茶より緑茶が好きなので、今回は緑茶の方を購入!)
          
【商品説明】
ほのかに甘酸っぱい林檎の香りと緑茶を組み合わせ、
更に林檎の果肉と青い矢車草もブレンド。
心安まる爽やかな風味です。

缶を開けた瞬間、ふわっと強く林檎の香り。どきどき。
で、実際飲んでみると、完熟林檎の紅茶の味に似てる。
緑茶の香りが最後にほんのりするけど、やっぱ林檎が
強いね。既に緑茶とは別の飲み物と化している気が・・・。
でも美味しいからいいのだ。別の飲み物でもいいのだ。
お茶飲むとほっこりするね~。癒されるわ~。良いね!
哀しい出来事で荒みきった心に染み入ります・・・林檎。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



