ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3ヶ月以上振りに、やっと美容院行ってきた。すっきり。
前回と同じく、ふわゆるデジパとカラーとカットです。
カラーは暗めの色にほんのりピンクを混ぜてくれたとか。
「冬だからちょっと温かみのある色にしましたよ」とな。
メガネ男子、やるな!あと、デジパは前回よりも強めに。
「これで3ヶ月はもちますよ」と言われた。安心ですな。
今回はメガネ男子の指使いもさることながら、もう1人の
イケメン男子の指使いで“あっちの世界”行ってました(笑)
眠りそうになって、口開いてくし・・・口閉めるのに必死さ!
正月前には髪を切っておきたい、と思うのは田舎者だから?
何はともあれスッキリしましたよ。あんまり切ってないけど。

美容院の後は、その近くにある例のワインが美味しいお店へ。
平日はランチタイムと夜の間はお休みなんだけど、土日祝は
ぶっ通し営業なので、中途半端な時間だったけど開いていた。
           
まずは白ワインと自家製アンチョビ。やっぱり美味しい~♪
         po061223.jpg
小腹が空いていたので、トマトとチーズと自家製ベーコンの
ピッツァと、おつまみのオリーヴ。オリーヴは3種類あって
黒はスペイン産、グリーンの大きいのはフランス産、茶色の
ヤツがアメリカ産だそうな。同じオリーブでも全然味が違う。
どれも美味しかったけど、ワタシはフランス産が好きかも。
あと、ピッツァは最高!トマトソースとチーズは当たり前に
美味しいけど、自家製ベーコンの脂の味がたまらなく美味!
来週もこのお店に行くので楽しみだ♪今日食べられなかった
けど、次回絶対食べたい〆鯖とイベリコ豚は予約済み(笑)
「がっつり行きます!」と宣言したらマスターに「怖い」と
言われてしまいました。だってココ、全部美味しいんだよ!
行ったらがっつり行かずにはいられないお店なんだよ~っ★
あ、あと以前ココで飲んで、今日も飲んだ赤ワインとコーラ
のカクテルの名前がわかった。『カリモーチョ』でしたよ。
スペインのカクテルなんだとか。別名『ディアブロ・ブラッド』。
帰り際「クリスマス前だけど」と言って、サンタさんの絵が
書いてあるパッケージに入ったチョコレートを頂きました。

お店を出て、デパートとかふらっと入ったらクリスマス前で
カップルだらけでした。そんな事すっかり忘れてたわよ(笑)
人の多さというか、無駄にうろついているカップルの多さに
食傷気味だ。とっとと帰りのバスに乗り、家の最寄バス停を
通り過ぎてスーパーで買い物。スーパーもクリスマス一色・・・。
食料買い込んで、てけてけ歩いて帰宅。雨上がってよかった。
クリスマスもあるけど、年賀状やらなきゃな~、と思いつつ、
結局今もTV見たりBlog記事UPしたりネットしてますが、何か?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



