ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
なんだかんだと出歩いて、まだ天使にお願い事が出来て
おりませんよ。年内に出来るのかしら?昨日から今日、
そして明日、明後日と夜はお出かけの予定、目白押し!
ま、天使は逃げないさ。お休みに入ったらゆっくりとな。

昨夜なんだかんだあって、寝たのは2時過ぎ。でも朝は
無情にもやってくる。いつもどおり起きて、ちょっとだけ
急ぎ目で準備して会社へ。今日と明日で今年の仕事も
終わりですからね。遅刻厳禁ですよ(いや、この時期に
限った事ではないが)ま、頑張っていかなあかんな~と。

仕事はまぁ、それなりに。ちょっと「うがーっ!」と、
『今夜はブギーバック』のラップのフレーズのように
叫びたくなる瞬間はあったものの、無事定時で終了。
(ていうか、この曲覚えてるor知ってる人少なそう・・・)
T嬢のストレス値が臨界超え!?という感じだったし、
ワタシもちょっと外食モードになっていたので、夕食を
ご一緒する事に。繁華街に出動し、カフェ飯を喰らう。
ここはドリンクバーがあるので、ガッツリ飲んだよ(笑)

22時過ぎに帰宅し、食事の前に寄った本屋で買った本を
読んでダラダラしてしまった。明日仕事面倒くさい(爆)
とか腐った事を考えてしまいましたが、あと1日なので
我慢だな。0時過ぎに風呂に入る破目に・・・(自分のせい)
さて、うだうだ言ってないで、とっとと寝ましょうかね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



