ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
1回書いた文章が全部消えた・・・ので、ちょっと書く気失せた。
でも、書くけど。嗚呼、なんでこんなことに?ショックすぎ。

昨夜はかなり飲んだけど、全く酔わず。今日も二日酔いにも
ならず。すげーな!段々、酒強くなってんじゃないの?とか
思ったり。でも、寄る年波には勝てず(爆)、起きれない・・・。
酒には強くなったが、体力は無くなっていっている、という。
てな訳で、本日は昼過ぎ起床。ま、寝たのも4時頃だったけど。
お風呂に入り、出かける準備をしつつ、平日録画しておいた
バラエティ番組を観たり。あと、先日不在票が入っていたので
本日再配達日にしていた2007BUCK-TICKカレンダーが届いたよ。
今回、何が嬉しいって・・・ワタシの誕生月である、4月の写真が
今井先生だったこと!今井先生がワタシの誕生日を祝福(違う)
このカレンダー見て、来年も1年、頑張れそうな気がする(愚)

T嬢、massimoと忘年会するので、繁華街へ出動。早めに行って
ドラッグストア行ったり、郵便局行ったりして用事を済ませる。
時間が余ったのでドトールでコーヒー飲んで時間つぶしてた。
集合時間になったので外に出る。マック前待ち合わせだったん
だけど、雪だか霙だか降ってて寒いので、隣のファミマに移動。
そっこー集合出来たのでお店へ。先週1人で行った時にこのお店
の自家製アンチョビや〆鯖を是非食べたい、とリクエストして
おいたおかげで、アンチョビはまだ出すには早い状態らしいのに
ワタシ達の分を用意しておいてくれたのですよ。こういう配慮が
嬉しいです。このアットホーム感がこのお店の良さでもあるね。
てな訳で、アンチョビ、〆鯖、イベリコ豚のほっぺた肉の焼いた
ヤツ、豚足マスタード焼き、香箱ガニのパスタ、チーズ盛合せ
などを食べた。ワタシは今回、カヴァ(スペインのスパークリング
ワイン)2杯、赤ワイン1杯、グラッパをストレートで1杯飲んだ。
グラッパはアルコール度数40度くらいあるので、途中でチェイサー
に入っていた小さな氷を入れてロックにした。やっぱりロックは
飲みやすい(当たり前) 味はほんのり甘いので美味しかった。
最後はカプチーノで締め!今回も全部美味しかった。大当たり♪
昨日同様、1件のお店に約4時間いましたよ(笑) まったりとな。

バスで帰宅。家に着いたのは23時前だったので、『人志松本の
すべらない話』をリアルタイムで観た。他の番組で聞いたことの
ある話もいくつかあったけど、やっぱり面白かった。DVD欲しい。
初期の頃のは見逃してるのもあるからなー。それにしても、毎回
出ている千原ジュニアや宮川大輔の話はやっぱり秀逸だわ。凄い。
ま、松ちゃんはやっぱり別格なのかな、と。でもやっぱり深夜に
そっと(?)放送している時の方が、面白さが濃い?気がした。

今年もこんな感じで終わっていくのか・・・1年早かったなー。

web拍手 by FC2



チロさん、こちらこそありがとうございました。
また来年もどうぞごひいきにー!

カレンダー、嬉しかったですねぇ。
卓上カレンダーとしてはちょっとお値段張るものなので
こんなメリットが無いと、ファンもやってられない(笑)
40過ぎのオッサンの写真見て喜ぶ・・・と、字面だけだと
かなり痛いモノがありますが・・・そこはスルーで!
好きでもなんでもない人が見たら「何だコレは?」と
なる写真でも、ファンにとっては「かっこいい」とか
「可愛い」とかになってしまうのです。これも魔物。

ワタシは今年も散々でしたが、来年こそは良い年に!
チロさんにとっても今年以上に良い年になりますように。
【2006/12/30 17:55】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

今年は色々と、りおさんとお話が出来て楽しかったです。ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

カレンダー、良かったですね。
私もついつい自分の誕生月が、何の絵柄がチェックしてしまいます。
大抵、好きな絵柄じゃないのでガッカリしまくっていますよ(笑)
りおさん、大好きな今井さんでおめでとうございます。
来年は、素敵な一年になると思いますよー♪
【2006/12/30 17:30】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



