ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さて、とうとう明日が大晦日。年末年始休暇も本日で
2日目。11連休まだ始まったばかり、という感じだけど
あっという間に終わるんだろうな・・・何をするでもなく。
お休み入ってから異様に夜更かし生活なので、本日など
13時過ぎ起床ですよ。ダメダメにも程がある暮らしぶり。
本当は本日帰省する予定だったけど、やめて良かったな。
明朝、帰省しますので、こちらはしばらくお休みします。

ヒマヒマなのでなんとなくPCの前に座り、ネットしたり
ブログいじったり。Blog Partsに、りらっくまを設置!
コイツやっぱりギザカワユスなぁ・・・(年甲斐も無く!)
いっそパンダの「まいまい」さんとお別れしようか?と
思ったけど、このブログ始めた時から苦楽を共に?して
いたのでお別れするにはしのびなく・・・同居していただく
運びと相成りました。ま、どっちも熊系だから良かろう。

12月31日~1月3日あたりまでは帰省のため、コチラの更新は
行いません(Blog Partsのつなビィは地味に更新するかも?)
復活は早ければ1月4日から、となりますのでヨロシク~♪
こんな“へっぽこブログ”ですが、今年同様、いやそれ以上
のご愛顧をお願い致します。来年もどうぞご贔屓に~★
みなさま、良いお年を!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



