ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
新年明けましておめでとうございます。今年もヨロシクなり。
てな訳で、今年初の記事はいきなりお酒ネタ(笑)でござる。
      コドーニュ・ピノ・ノワール・ブリュット
     【ロゼ/カヴァ/スペイン・カタルーニャ地方】

          
【商品説明】
とてもやわらかい泡立ち、ベリー系の豊かな香りが特徴の
洗練された味わいです。ピノ・ノワール種を100%使用した
贅沢で爽やかな辛口のロゼです。
400年の歴史を持つスペイン最大の発砲酒メーカーです。
一族のホセ・ラベントスはスペインで瓶内2次醗酵方式を
確立した人物として知られています。
ワイナリーの所在地はサン・サドゥルニダノヤ。
先端技術による優れたカヴァを生産しています。

行きつけの酒屋さん一押しのカヴァを本年のお屠蘇として
飲んでみましたよ!泡が細かくてピリッと辛口のカヴァは
飲みやすくてすごく美味しい!家族にも大好評だったよ。
香りもワタシ好みのベリー系。ちょっぴり高級感を味わう。
普段飲み用にするにはちょっとお値段張るかな?という感じ
ではあるけど、ちょっとした記念日とかに飲む特別なお酒に
する価値はあるかな?と思ったり。(シャンパン高いから)

新年から美味しいお酒で幕開けし、幸先良い感じですなぁ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



