ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
年末年始11連休ですが、気付けば7日目ですよ、今日が。
今日はお昼過ぎまで実家でダラダラして、姉yuuの車で
金沢に戻ってまいりました。嗚呼、また日常が始まる。
休み、あと4日しかない。早い、早すぎるよ・・・哀しい。
社会復帰が危ぶまれます。ていうか、このまま休みたい。

昨年の夏にケータイ機種変したおかげで、実家もエリア内
になり、ちゃんとお年始の挨拶メールが送受信出来たのが
嬉しかったり。メールくださった皆様、ありがとうなり~。
年賀状下さった皆様も、ありがとうなり。嬉しいものだな。

今回、発見したことといえば、実家に帰る前に立ち寄った
近江町市場のダイヤモンドで、お気に入りのリーペリン
ガーリックソースが買える、ということがわかったのと、
甥っ子(中3/受験生)がメガネをはずすと、目元がかなり
ウエンツ瑛士に似てる!ということか。180cmメガネ男子、
メガネはずして更に男前UP!というのは、萌えですなぁ。
(甥っ子に萌えを求めてどうする!?とは思いますが・・・)

お正月のTV番組って、年々つまらなくなっているような気が。
ワタシ的に一番面白かったのはやっぱり『内Pスペシャル』ね。
これだけ、声出して大笑いしたもん。レギュラー復活希望!!
SPも、もっとやってほしい。今回も面白かったけど、ワタシの
好きなコーナーあんまり無かったからな・・・時間短すぎだよ~。
(でも、三村の玉職人が見れたから良かった・・・オッサン目線?)

あ、でも録画してあるけどまだ観てない大晦日の『ガキ使SP』
これから観るので、かなり楽しみ。罰ゲームシリーズ好きだし。

今年もこんな感じでしょっぱく幕開けしてますが、何か?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



