ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
嗚呼、休みを1日無駄に過ごしてしまいました・・・。
昨夜ずっと、正月の間録画していた番組を観ていたら
当然寝たのは朝方。午前中ちゃんと起きるはずも無く。
いや、目は覚めたけど、布団から出られなかったのだ。
もう、なんとなく予想は出来ていたけど、ダメダメだ。

てな訳で、今日行こうと思っていた眼科とか行けず・・・。
郵便局に用事があったけど、昨日実家にいる間におかんに
頼んで用事を済ませてしまったので、行く必要が無くなり
それもお出かけキャンセルの一因となってしまった訳で。
(ま、言い訳ですけど。言えば言うほどなんだかしんどい)

昼間、件のバイク屋から連絡が。見積もりが出てきたと。
絶対直さないといけない部分の修理金額もさることながら、
完全修理する場合の金額聞いて、ちょいと泣きそうになる。
絶対直さないといけない金額だけが必要経費ではないのよ。
ヘルメットも買わなきゃいけないし、寒い日や雨の日に使う
手袋も無くなったので買わなきゃいけない。あと、原チャリ
駐輪する時に使っていたタイヤロックも無くなったので当然
買わなきゃいけないのですな。だから、それ全部を含めて、
って考えると、結構な金額になる訳ですよ。冬は勤務日数が
少ないので、タダでさえ給料が少ないというのに!はぁぁ。
ま、これからますます寒くなるし、雪も降るから原チャリに
乗る機会も減るけど、バイク屋さんから「いつでもバイクを
取りに来てね」と言われたので、お支払ついでに乗って帰る
事になりそうだし。ま、支払だけお店でして、バイクを後で
持って来てもらうというのも可能だとは思うけど・・・悩むな。

そんなこんなで頭ぐるぐるしている状態。残り3連休・・・切ない。

web拍手 by FC2



akemixさん、今年もよろしくお願いしますよ。

そうそう、11連休(笑)がっつり休んだもん。
だって、働きたくないんだもん(ダメ人間~)
仕事はどうにでもなるが・・・色々あるのよ(爆)

akemixさんは働き者ですなぁ・・・いやいや、本来は
そうあるべきなのです。真の大人として。
年下なのに、アンタやっぱりしっかりしてるよ。
そういえば、先日ナカムさんに遭遇したよ・・・って、
それはここで報告することではない気もするが(笑)

11連休もあったのに、あっという間に残り2日、という
ことの方がシンジラレナーイ!と思いますよ。

君もいつかがっつり休んで、実家に帰省してくれたまえ。
【2007/01/06 21:10】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

りおさん、今年もよろしくお願いします!

ところで11連休ですって?
私は5連休でした・・・・
しかも今日(土曜)は出勤で、月曜も出勤です。
りおさんの休みがまだ3日も(2日かな)あるなんて、シンジラレナーイ。
【2007/01/06 12:57】 URL | akemix #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



