ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
11連休が終わり、とうとう本日から仕事に行かねば
なりませんよ。寝起きからいきなりブルーでしたよ。
ま、大人ですから寒くてもイヤでも会社行きました
けどね(当たり前)家を出て溜息、バス停に着いて
溜息、バス乗っている間も溜息・・・ええ加減にせぇ!
と自分でツッコミ入れたくなるくらいのブルー具合。
会社に着いたら流石に観念したけどね~(ダメダメ)

仕事もなんだかヒマな感じなのに、なぜか終わり間際に
バタバタしだした。で、結局残業。本当はまだやるべき
ことがあったんだけど、今日が仕事始めだし、今年初日
だし、と色々理由付けて、残りは明日以降にやろう、と
決めて帰ることに。ま、単にやる気が失せただけなのさ。
で、ちょうど帰り支度をしていたT嬢と今年初スタバに行く
ことに。すごく抹茶ティ ラテが飲みたかったんだよー!
          sb070109.jpg
抹茶ティ ラテ(トール)フォームミルク多め、で注文した。
多め、と言ったけど、通常より多かったのかはイマイチ謎・・・。
(ちなみにフォームミルクの量の調整は無料。HPで知った技)
ほんのりシロップの甘みと抹茶ミルクのバランスが絶妙ね!
疲れた身体を癒してくれるわ~!これ、寝る前に飲みたい。
そう思わせてくれる優しい味わい。抹茶の苦味もほんのり。
コーヒーもいいけど、これ美味しいわ♪また飲みに行こう。
この冬のマイブームお飲み物になりそうな予感でございます。
(マイブーム、って実は死語だったりするような気が・・・/恥)

まだ1日しか仕事してないのに、既に気持ちが負け気味(愚)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



