ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
なんだかまたまたノーやる気なのですが、ちょっぴりでも
書いておこうかと。もしかしたら数日お休みするかも?と
予告しておこう、とも思い、記事をUPしてみた次第です。
・・・書き始めの時は本気でそう思ったんだけど、実際書いて
みたら結構書いちゃったな(笑)結構大丈夫かも? >自分
ま、バイオリズムが↓な時は無理しちゃいけないと思うし。
プチ鬱復活とならないよう、無理は禁物なのでございます。

そんなワタシの気分を反映?してか、会社で使ってるPCの
ディスプレイがクラッシュしました(爆)そして交換した。
しばらく使わずにいるとモニタ電源がOFFになるよう設定を
しているのですが、今週入ってから1日1~2回、そのまま
画面が真っ暗になり、マウス動かそうがEnterキー押そうが
何やっても真っ暗なまま固まってしまう。結局ディスプレイ
の電源を何度もカチカチ入れ直して無理矢理使う破目に。
それでなんとか使えていたのに、今日とうとうそれやっても
どうにもならなくなってしまったので、システム担当の人を
呼んで、交換してもらったという訳ですな。ディスプレイは
ダメになったら交換出来るけど、凹んだ気持ちは取替不可
だからな・・・と、ちょっとウマイ事言ってる気になってるが
大したこと言ってないなぁ。ま、それはいつものことですが。

火曜日にスタバで抹茶ティ ラテ飲んでから、抹茶系求む!
という感じになっております。で、今日スーパーでこんな
モノを見つけたので買ってみましたよ。で、今飲んでます。
2maccha070111.jpg
あんまり甘くない、というか、甘さがしつこくなくて良い。
でも、もうちょっと抹茶味でもいいかな・・・とか思ったり。
ま、8杯分で400円弱なので、あまり多くを求めても、ね~。
嗚呼、スタバの抹茶ティ ラテが、すげー飲みたい!明日
行っちゃおうかな~。コーヒーも飲みたいし、贅沢に2杯!
(とか言いつつも、結局どちらか1杯しか飲まないんだけど)

こんな感じで今日も過ぎていきますよ~。明日はなんとか
もうちょっといい感じで、と思うのですが、仕事終わりに
月の穢れになり、それがまた2日程遅れてきたもんだから
微妙に体調不良。T嬢と繁華街のバス停迄ご一緒した時は
まだ良かったんだよね。で、調子に乗ってそのままスーパー
方面へ行くバスに乗り、スーパーで買い物して、そこから
歩いて帰ったのがイカンかったね。家に着いたらグッタリ。
しばらく動けず・・・。もしかしたら今のこの異様なLOW具合、
月の穢れの弊害だったのかも?と思い至る。多分そうだよ。
よく、直前は異常にイライラして通常時の1.5倍はキレ易く
なったりするのですが。LOWな感じになるのは滅多に無いね。
ま、もしかしたらこの時期さえしのげば、なんとかなる気が
してきたので、週末はゆっくりのんびり過ごして英気を養う!

明日はお好み焼き会だーっ!T嬢と2人で、若くて可愛いGくんを
愛でつつ、牡蠣入りお好み焼きをがっつり喰らいますよ。うひひ。
(オッサン度全開!ていうか“若くて可愛い”とか言うなよ・・・)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



