ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ワタシが書いた記事の言葉を覚えて、クリックした時
コメントを発する りらっくまさんですが、ワタシの
書く言葉がロクでもないものが多いために、コイツも
ロクでもないことばっかりしゃべりますよ。困った。
確かにダラダラした暮らしぶりだし、週末もヒキって
何にもしなかったけど・・・なんだかな~!という感じ。

        

ビバ!ダラダラ ・・・て!どうよ!?

ワタシの生き様を一言で表現しきってますが(愚)

web拍手 by FC2



りらっくま、いいですよね~♪
このSan-Xって会社のキャラはワタシ好みのヤツが
結構多いんですよ。アフロ犬とかこげぱんとか
たれぱんだとか。たれぱんだはハマってました。

キャラを裏切らないだらっとした雰囲気、これからも
見守り続けましょうぞ!ワタシがトンチキな記事を
書けば書くほど謎な台詞を言うので、頑張ります。
【2007/01/27 19:22】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

今まで気がつかなかった
りらっくまちゃん(ごめんよぉ)の
言葉に注目すると、めちゃ可愛いっすね。
今『まぁごゆるりと』と言われています。
では、お言葉に甘えちゃいます(笑)

りおさんのダラダラ良いなぁ(笑)
私にも、さぁ言っておくれっ(りらっくまちゃん)
【2007/01/27 11:50】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]

後日また「ビバ!ダラダラ」って言ってました。
どんだけ怠けりゃ気が済むんだ?>自分

ワタシも今、猛烈にシュークリームを欲しております。
本日の記事に書いたとおり、美味しいシュークリーム求む!

クマとパンダに癒されて、ワタシも日々生きてます・・・
【2007/01/21 23:25】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

記事の言葉を覚えて、コメントしているなんて知らなかったです。
ちなみに私が見たのは、おなかすいた。とカスタードクリームおいしい。でした。
あぁ…私の気持ちを見透かされた様です。
シュークリーム食べたくなってきたー(笑)

ビバ!ダラダラのりらっくまちゃん可愛過ぎっ
癒されるわぁ~(´▽`)
【2007/01/21 22:14】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



