ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
原チャリの修理が完了した、という連絡が昨日入り、
ちょっと煮詰まっていた感もあったので、本日有休を
取りました(いや、昨日ビビちゃんに癒されたけどね)
昨日家に帰ったのは23時半過ぎで、それから色々やって
いたら結局寝たのは2時半頃。ま、明日休み取ったから
いいか、なんて思っていたのがイカンかったのよね(愚)
一度はいつもどおりの時間に起きた。でもまだ早いし、
と寝た。二度目は8時過ぎに起きた。『はなまる』まで
あと少し、と思いながらまた寝た(爆) そして結局
ちゃんと起きたのは10時過ぎでしたとさ。ダメだね~。

で、結局家を出たのは13時前。とことんダメダメだね~。
まずはバイク屋へ。お支払(泣)を済ませ、久々に乗る。
ちょっとドキドキ・・・ま、ちょっとふらついたものの一応
ちゃんと乗れました。ただ、乗り始めとしばらくした時の
信号待ちの時、アイドリング中のエンジンが止まる、という
アクシデントが!(停まったのは最初の1回で、2回目は
自分でほんの少しだけアクセルふかしてストップを回避)
それ以降はそうならなかったので、とりあえず様子見だな。

それから繁華街へ移動し、平日のお休みの定番行事(笑)
1人カラオケ祭へ。今回は2時間少々、BUCK-TICKがっつり
歌った。あとソフトバレエもね!ま、いつもの事ですな~。
それからお買い物や、バスカードの積み増しとか色々と。
結局家に帰ったのは18時半頃。本日済ませるべき用事は
ちゃんと済ませる事が出来たので、有意義な有休だったと
言えよう。原チャリ、2ヶ月以上振りに乗れたおかげだな。

そんな最中、姉yuuからメールが届いた。うちの甥っ子様が
推薦入試で高校合格したそうだよ!おめっとさんでござる♪
でも、原チャリ修理費で懐ブリザード状態だから、入学祝は
実際高校入学する春まで待ってくれ・・・切実なお願い(爆)

web拍手 by FC2



桜餅じゃなくてさくらんぼ・・・「さくら」は同じでも
全く違うものですね、確かに。
思っているのと全く違う味だとショックを覚えますね。

でもやっぱり、何でもプレーンが一番だとワタシも思います。
とか言いながら、抹茶チョコとか結構好きだったり。
【2007/01/27 19:24】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

原チャリさん、調子が良いようで良かったです。

甥っ子さん、本当に凄いですね。
努力が実って良かったです。(^_^)
入学が楽しみですね♪

キットカット、勝手に桜餅味だと思って食べていたからか『あれ?ちょっと違う?』パッケージをみるとさくらとさくらんぼ味でした。
桜餅だと思っていたからさくらんぼのフルーティーさにちょっと驚いてしまいました。
さくらんぼに気が付くと、脳が認識し美味しいのですが…結論を言うと、ノーマルが一番です(笑)
【2007/01/27 12:18】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]

原チャリは今のところ、とりあえず元気なようです。
ま、様子を見ながら乗りますよ。また修理必要ならば
またバイク屋のおじいちゃんのところに行かないと!
しばらくお世話にはなりたくないんだけどなー。

甥っ子は、実は本人の学力以上の学校を目指していた
ので、相当心配してました。15歳、まだ挫折は知らなくて
いいと思うので。高校受験失敗って、人生に大きな影を
落とす出来事になりそうな気がするんですよ。その時点で。
ま、この学校の存在を知って、ココに行きたい!と強く思う
ようになって、本人もかなり勉強していたし、塾にも通い
始めていたので、努力が実ってよかったな、と思います。

ノーマルなキットカットはワタシの常備おやつなのですが、
桜味、たしかにどうなんだろう?気になりますね。
もし食したあかつきには、感想をお聞かせください。
【2007/01/21 23:31】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

原チャリさん、戻ってきたのですね。
けど、体調は万全では無いのでしょうか…原チャ!!頑張れ~。気合だー。

甥っ子様の高校合格おめでとうございます。
良かったですね。頑張ったんだな~。

受験応援菓子、沢山出ていますね。
さくらのキットカット美味しいのかな?桜餅好きの私にはちょっと気になる存在です。
【2007/01/21 22:59】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



