ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
散々ココで「極貧だ、極貧だ」と書いてますが(事実)
冬のアイテム(コートやブーツ)は高いのでなかなか
買えない訳で。で、そんなワタシのお助けアイテムが
マフラーなのでございます。お手ごろ価格で色んな色
の物を揃えておけば、注し色にしたりしてちょっとは
オシャレ度もUP出来るのではないか、と望みをかけて。
そんな訳で、毎年マフラーだけは2~3枚買ってしまう。
しかもバーゲンシーズン狙って1,000円前後のヤツをね。
そんなワタシの今年のマストアイテムのマフラーは・・・。
イーザッカマニアストアーズで見つけたクシュクシュの
マフラーさんです。簡単に巻いてもオシャレっぽくなる?
というスグレモノ。(そう思ってんのは本人だけかも?)
        
        クシュクシュカラーストール
共同購入なので、1枚1,200円で買える。色の種類も豊富。
ワタシは写真↑のとおり、4枚(4色)持っておりますよ。
左からライムグリーン、スカイブルー、パープル、グレー。
確かこういう黄緑系の色って今年の風水のラッキーカラー
だったような気が・・・なんて、風水とか占いって普段は全然
気にもしてないんだけど(笑) これはいい色だから購入。
クシュクシュですがねじらないので中尾 彬にはならないよ。
でも、本人のキャラは結構、彬に近いかもしれない・・・(爆)

本日はヒキ暮らし。ゆっくり半身浴などしてリフレッシュなり。
こんなにインドア暮らしのくせに、マフラーだけはいっぱい有。
そんなワタシの元に、massimoからメールが。昨日、ワタシは
有休取ってたんだけど、T嬢もお休みしていたせいで、とある
ルートからの連絡がmassimoに行ったらしく(笑)平日に飲み
の約束入りました・・・これは前から企画が進行していた件だし
行かないわけにはいかない、というか、楽しみなので行くさ!
でも、懐ブリザードなので程々にしなくては。翌日も牡蠣の会
開催するし。マフラー日替わりで巻いてやるぜ(笑)自己満足。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



