ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
やっぱり昨夜も2時過ぎ就寝。で、いつもどおりに
起きたはずなのに二度寝してしまい、30分寝坊!
あせって準備したけど、バスのタイムリミットには
間に合わない!天気も良かったし、路面凍結も無い
みたいだったので、本日は2ヶ月以上ぶりの原チャリ
通勤をやってみた。寒かったけど、やっぱり楽~♪

先日飛び込んできた飲み会の企画が1件無くなった。
というか、延期になった。ほぼ同じメンバーで、2回
開催されるかも?という話だったのが1回になった。
ワタシ的には、かなりホッとしている。これで今週の
予定は金曜日の牡蠣の会のみ。お店も予約済さ!
メンバーにもお知らせ済。皆様、当日はヨロシク♪

今日は定時で仕事を終え、友達のお見舞いに行こうと
思っていたのに、本日発売の本を買いに近くの本屋に
行ったらそれが無くて、結局本屋3件ハシゴする破目に
なり、時間が遅くなったのでお見舞いはやめた(アホ)
ちゃんと近日中に行きます・・・ずぼらかましてゴメン。

てな訳で、金は無いのにマンガは買う、と。コレ読んで
本日も夜更かし決定(爆) 現実逃避って至福だわ~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



