ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日もちょっとだけ二度寝してしまい、目覚めてビックリ。
外は晴れているし、路面凍結もしていないので原チャリ通勤。
寒いけど楽ちん♪いつもより家を出る時間が遅くなっても
大丈夫、というのが何よりもありがたいのでございますね。

仕事は1人お休みしているせいか(それだけじゃないような?)
妙にバタバタしておりました。15時頃は落ち着いてたけど。
今日は結構お付き合いのある本社の方からの電話も多くて。
思いっきりタメ語トークしたり。傍で聞いたらトンデモナイ
話しっぷりだったと思う。いや、これはこれでアリですので。
あと、本社の営業の方が近くまでやってきたので、と挨拶に
いらっしゃったのに、話もそこそこ、その時片付けなくては
ならない案件に阻まれてしまい・・・そんなこんなで結局残業。
最近、定時に逃げるように退社していたのに。でも懐具合を
考えると、残業はしなくてはならないのだ。本当はやらねば
ならぬ仕事もあるのに、締切日未定の状態なのでそのままに
してほぼ放置状態・・・後で焦るのは目に見えているというのに!

で、1時間ほど残業して帰る。原チャリ盗難の現場になった
例のスーパーに寄り道して食料調達。家に着いたら19時過ぎ。
最近にしては珍しい早い時間?の帰宅。(それもどうなんだ)
それからすぐ夕食の準備→食事、TV見たり、ネットしたり・・・。
結局ダラダラして、まだ風呂にも入ってないし(爆)早くしろ。
こんな感じだからいつも夜更かししちゃうんだよね・・・はぁぁ。

昨日購入した『舞姫テレプシコーラ10巻』を、読んでみた。
なんか・・・千花ちゃんの事件は、突然!という感じだったな。
でも、ちょっと希望のある終わり方だったので安心したけど。
早く第二部始まるといいな~。空美ちゃんがいつから再登場
するのかがすごーーーく気になるんですけど!少女マンガに
あるまじきヴィジュアルの空美ちゃん・・・ある意味、衝撃!!

嗚呼、またマンガの虜になって、今夜も眠れないのか~(愚)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



