ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨年末、クリスマスケーキを購入した時、実は一緒に
買っていたんだけど、冷凍保存しておいたのがコレ。
ずんだ餅大好きで、仙台のもちべえ仙台甘仙堂のは
食べてたけど、清川屋のは初めて。やっと食べます!

          白山だだちゃ餅 (清川屋)
【商品説明】
風味豊かなだだちゃ豆を原料にした、ほどよい甘さの
あんと、柔らかな餅とが見事にマッチした上品な味。
だだちゃ豆の風味を生かすよう、つぶつぶ感を残して
甘さ控えめに仕上げました。
低糖仕上げで飽きのこない味わいです。

口元に持ってきた瞬間、鼻に抜けていく ずんだ豆の香り。
口に入れると、ふわっと広がる豆の風味とほのかな甘み。
うむ。これも美味しい。もちべえや仙台甘仙堂よりも
甘さは控えめ。だから余計、豆の味が濃く感じられる。
ずんだ豆好きなので、これは好みの味わい。美味しい!
やっぱり清川屋はハズレなしだなぁ。流石でござるよ。

web拍手 by FC2



コレは美味しかったですよ。
冷凍便で届くので、そのまま冷凍庫に
入れておけば保存も出来るし。
食べたくなったら、冬は自然解凍で。
暖かい時期なら冷蔵庫でゆっくり解凍。

ネット通販、やる前は本当にドキドキする
ものですが、やり始めるとハマって怖い。
清川屋さんは美味しいものがてんこ盛り
なので、ある意味、小悪魔サイトです(笑)
チョコレートケーキ好きなら、ミ・キュイは
絶対挑戦しなくてはならないケーキです。

ワタシは回し者ではないですが、本当に
このお店が気に入っているんです(´▽`)
【2007/02/07 20:40】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

山形のだだちゃ豆って凄く美味しいですよね。
その豆で作られた、ずんだ餅なんて最強ですね。
ネット通販は、ほとんどした事が無いので
ドキドキですけど、買ってみたいなぁーと思っちゃいました。

もう、美味しそうなものたくさん知れてめちゃくちゃ幸せっすー。
【2007/02/07 16:34】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



