ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
なんだかんだとすっかり負け負けな週末を過ごした訳
ですが・・・いや、Mしゃん&SKしゃんとのお茶TIMEは
別です。この時だけは素敵なひとときでしたことよ!
でも、その約3時間以外は言わずもがな、負け負けで。
で、昨夜は結局2時過ぎまで眠れず。それでもいつもの
時間に起きたんだけど(いや、人として当たり前だし)
でも、週末完全ヒキ暮らしだったので、朝の食パンが
無かったのだ・・・朝ご飯に出来そうなものが無い!と
いう訳で、本日は家から結構近いところにあるマック
にて、朝マック(マックグリドル ソーセージ&エッグ)
してから会社へ。天気良かったから原チャリで行った。
ま、バスだったら繁華街のマックへ行ったんだけどね。
ベーコンエッグのヤツより、ソーセージ&エッグの方が
ワタシ的には甘じょっぱさが濃くて好みだな。んまい★

で、会社に行ったんだけど・・・なんとなく胸のあたりに
もやっと感。胸焼けというか、軽い吐き気というか・・・。
で、小さなゲップも出たり。とりあえず10時頃胃薬飲む。
お昼にはちょっと復活。定食を食べたらまたちょっと↓。
なんだか体調よろしくないわ~。エアコンで妙に部屋の
空気が暖まりすぎてるのも体調不良の一因になってる。
いけませんなぁ。病は気から、とも言いますし。これは
ちょっと気持ち上向きに持っていかないとね~、と思い
つつも、イマイチ良くならない。14時半頃、本気で早退
しようかとも考えたが、それもなんだかな~、て感じで。
結局、夕方あたりにちょっと良くなったのでまぁいいか。

定時で逃げるように退社。外は気持ち少々強め小粒の雨。
これはとっとと帰れということだな!と家路を急いた・・・。
でも、食パン無いや。仕方なく、スーパーへ。食料調達!
買い物済ませて外に出たら、雨は上がっていた。良かった。
それで、ついでに用事のあったドラッグストアと100均へ。
100均は、よくあるダ●ソーじゃなくて、ちょっとマイナーな
お店へ。このお店は結構可愛い商品が多いので御用達。
ラッピング用の小さな紙袋と、携帯用ポンプを購入した。
携帯用ポンプは、ローションとか乳液を入れてもミストの
ように飛び散らずにトロリと出せるヤツ。これ、探してた
んだけど、意外と見つからなくて。色々渡り歩いたのよ。
本当はもうちょっと小さいのが欲しかったけど、仕方ない。
100均、なんでもあるから、欲しいものはまず100均で探す
ようになっちゃったな~。たぶん世間の人々もそうだろう。

家に帰り、夕食を食べ、今に至る・・・今は体調いいんだよ(笑)
なんだよ・・・これってやっぱりイヤイヤ病ってヤツですか!?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



