ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日異様(?)に体調が悪かったのですが、今日は
大丈夫っぽい。でも、気持ち的に相当ダルいけど~。
今日も天気が良かったので原チャリ通勤。楽ちんだ。
でも、寒いんだよ・・・放射冷却?てヤツですかね・・・。
原チャリで走ってると、顔が痛いもん。冷たい風で。
日中は暖かかったけど。ま、帰る時は暗くなって寒い
からあんまり暖かいの実感できなかったんだけどね。

それにしても、本当に暖冬だな。雪が全然降らないよ。
ま、明後日あたりから天気予報見ると雪だるまさんが
並び始めちゃってますけど(爆)ま、積もらない程度
ならば多少は降っても良し!ここでツケ取り戻すかの
ような降り方だけはしないでくれ!切に祈ります・・・。

仕事は・・・やらなくてはならないことを置いといたツケ?
てヤツがまわってきつつあります。気持ちが負け負けな
せいで逃げるように定時退社していたツケが。はぁぁ!
ま、自分のせいなのでなんとかします。金曜日は定時で
退社したいから、明日と明後日でなんとか!ま、本日も
残業してきたんだけどね。最近あんまり残業していない
せいで、次回の給料は相当しょぼい感じになりそう(泣)

1月から始まったドラマ『ハケンの品格』にハマりつつ
ありますが、今日やってた『ヒミツの花園』もちょっと
面白いかも。どっちも、『カタカナ+の+漢字』なのね。
でも、『ヒミツの花園』は、全編ちゃんと観たの初めて
なので、ちょっとついて行けない感じ!?4回目だしな。
ま、どっちも観てて無駄に色恋絡んでないから観やすい。
いや、どっちもこれから色恋絡んで行くだろうけどさ・・・。
『ヒミツの花園』ワタシ的にはキャナメ(要 潤)に注目!

は~(´д`)=3 まだ火曜日なんだよね・・・やっぱ負け負け。

あ!『ドラッキー』って『ドラマにハマる人』のことです。念のため。

web拍手 by FC2



akemixさん、こんばんみ★
ドラマをほとんど見ないワタシもハマる今回のドラマ。
ハケンとヒミツはこれからも見続けますよ~ん♪
派遣社員としては、なかなか見ごたえのある内容(笑)

でも、ハケンの今週分は録画してまだ見てない。
キムタクのもチラッと見たけど、やっぱりどうにも
ヤツが苦手なので見る気になれません。
演歌の女王は・・・見てないっすね~。
とりあえず見てるドラマ2本だけなのに、
ドラッキー宣言しちゃてます。
【2007/02/01 21:44】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

りおさん、こんにちは。
私も「ハケンの品格」と「ヒミツの花園」にはまっています。
(りおさんは、「ヒミツ」にははまってないのか・・・)
(あと、のだめにもはまってました)
私的には久しぶりのドラマヒットが多い年です。
そして期待していた「演歌の花道」はちょっと期待はずれだったんだけど、見てる?
【2007/02/01 12:45】 URL | akemix #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



