ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
      
Blog始めてからずっと、同じテンプレートを愛用して
きたのですが、1年半近く使ってちょっと飽きてきた
というのもあったので、ここらで変更してみました。
      maimai_fluxus070204.jpg
今回使っているテンプレートはある程度加工が出来る
ので、リンクになっている文字の色とか、オンマウスした
時の文字の色とか、背景とか、記事タイトル横のウサギ
とか、カレンダーの一部分の色とか、相当細かく、かつ
地味にイジって加工してみた訳で。知識無いから適当に。
この作業に2時間近くを要した。自分でも頑張ったと
思いますよ!こういうことでしか頑張れないんだけど。

自分としては、今井先生色が出せたので結構満足かも。
白まいまいVer.て感じで。ちょこっとBUCK-TICK風でな。

こんな感じでワタシの週末ヒキ暮らしが終わっていく・・・。
明日からまた1週間。こうやってまたあっという間に1年
とか終わっていくのかな・・・年取るのだけ早くなるわ~。

web拍手 by FC2



うさ、可愛いでしょ♪
ワタシもお気に入りです。
あんまり目立たないけど・・・
【2007/02/07 20:26】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

わわっ!!
本当!!ウサちゃんが瞬きをしました。可愛いーー!!
何回でも見ようと、瞬きするのを楽しみに眺めています(w
【2007/02/07 15:35】 URL | チロ #-[ 編集]

チロさん、こんにちは~!どーもです★
さっそくお褒めの言葉ありがとうございます。
そういっていただけるとやった甲斐があったと
いうものですよ。地味な作業ですのでね・・・
じつは、コメント書く時、カーソル置いたところの
色が変わるって、チロさんが発見するまで全然
知らなかったのですよ・・・これはデフォルトの設定
なのですね、多分(知らんのか、おまいは)

タイトル横のウサギは何気にまばたきします。
これも5個くらいあったデザインから選択。
ワタシは出来上がっているものを多少加工する
ことは出来ても、一から作ることは出来ないので。

こんなへっぽこブログですが、今後ともヨロシク!

【2007/02/05 19:50】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

こんにちは~!りおさん。
新しいデザインカッコ良いです。
訪問した瞬間に感動しちゃいました。
凄いなぁ~と尊敬。。。
そしてコメントを書こうとしたら、書く欄が
オレンジ色に変わったので、ビックリです。
色んな驚きがあって楽しいです。
タイトルの横のウサちゃんが、めちゃ可愛くって
私好みですわ。
【2007/02/05 17:22】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



