ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝起きて、体の小さな変調に気付く・・・月の穢れなりよ。
予定では明日あたりのはずがちょいと先走りましたなぁ。
ま、遅れるより全然いいので良しとする。でも腹痛てぇ。
なんか今回しんどいわ~。いつも以上に朝の準備がスロー
になってしまう。とりあえず家を出る前に鎮痛剤飲んだ。
本当はもっと、ちゃっちゃと準備して朝からスタバ寄って
コーヒー飲みたかったのに!最近全然行ってないんだよ!

ま、時間が無かったので仕方なく普通に会社に行きました。
で、ブラックの缶コーヒー買って飲んだけど、全然気持ち
収まらねぇ。でも仕方が無いからそのまま仕事だってする。
残業してやりたいこともあったんだけど、朝からずーっと
頭の中でスタバがぐるぐるしていて、五感が記憶している
スタバの飲み物の味とか香り、お店の雰囲気を思い出して
もう、いてもたってもいられない状態に!禁断症状MAX!!
・・・で、行っちゃいました。会社からそのままスタバ直行。
        
運良く、奥のソファー席が空いていたので深く座って休む。
今日は月の穢れ初日、ということもあり、ちょっと甘味を
欲しているので、今回の飲み物はカフェモカ・ホイップ抜き。
ほんのりチョコの甘みとコーヒーの香りに癒されまくり~。
やっと気持ちが落ち着いた感じ。明日早起き出来たらまた
スタバ行って、今日のコーヒーを飲もう。スタバ依存症!?

思えば、先々週・先週金曜日にスタバ行ったけどいっぱいで
入れなくて、ぶどうの木に行っていたから、余計ストレスが
溜まっちゃってたのかな~?いや~、今日行けて良かった♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



