ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今朝の『めざましTV』で、ちょっと取り上げられていた
のを見てしまい、気になって本日の夕食にしてしまった。
マスメディアにまんまと踊らされている!情報に踊らされて
しまっている!コレ発売当初から気になっていたんだけど、
なんかスゴイ事になっているから多分食べることは無いな、
と思っていたのに。買っちゃったわ~。とりあえず単品で。
2mm070207.jpg
テイクアウトにして正解!こんなすげぇの店では無理だよ。
かぶりつくのに一苦労、という感じ。食べ応えはあるねぇ。
バンズ、ビーフパティ、オニオン、レタス、ピクルス、チーズ、
ソース・・・がっつりですよ。肉4枚!肉々しいにも程がある!
ものすごーく美味しいか?と言われたら、そうでもないが。
でも、思っていたより悪くは無かった。普通、普通だなぁ。
ま、お腹はいっぱいになる。でもワタシが買ったのはレタス
少なかった・・・もっとシャキシャキ食べたかったんだよなー。
メニュー写真だともっとカラフルで美味しそうなのにさ~。
ま、そんなモンよね。見本は綺麗にとってあるんだもんね。

話の種に、と思う方は期間限定なのでお早めにどうぞ~!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



