ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝からなんか頭が痛い。会社に行く気がしない。ヤバイ。
ギリギリまで悩む。休むか、行くか・・・結局行ったけど。
1日中頭痛。時々治まるものの、また痛くなる・・・繰り返し。
でも本日のワタクシには指名がございます。仕事定時で
終わらせてデパ地下へ。この時期のデパ地下・・・そう!
チョコレェトですよ。恐怖のバレンタインでございます。
本命がいないワタシにとって、それはある意味闘い・・・。

デパート2軒ハシゴして、仕事関係のチョコをまず購入。
本社への送付分。ワタシのいる担当の面倒を見てくれて
いる部署と、仕事でよく関係する部署へ差し上げる分と
ワタシが個人的に渡す、仲良しUちゃん&NSちゃんの分。
コレをまず購入し、デパ地下内に設置された郵便局から
発送手配。うむ、任務完了!ここからはプライベート分。
時々一緒に飲む別の担当のメンズの分、今度、出張で
やってくる元エンジェルUくん&今度久々に会うKちゃんの
分を購入。そして、自分用にジャン・ポール・エヴァンを!
トリュフとかは高いから、板チョコ(カカオ75%)を購入。
      
写真載せてどうする!?・・・完全なるネタバレじゃねぇか!
ま、いいさ。ある意味、自分チョコが一番幅利かせてるし。
で、何気に1個買い忘れたことに今気付いた。行かないと。
今まで会わなくても盆暮れの付け届けのように差し上げて
いた、あの方へのチョコ・・・今年は財政難のため、ナシ(爆)
今年は原チャリ修理費による懐ブリザード状態がハンパ無い
状態で、これ以上は無理でした。ほんますんません m(_ _)m

チョコ買ってる最中から頭痛がひどくなり、買い終わった時は
もう、痛みMAX状態・・・近くのスタバはEdyで飲み物買えるので
非常用で携帯に積み増ししておいた分で抹茶ティ ラテを購入。
ソファ席に座って休みつつ、ラテを飲むも、頭痛は治まらず。
もうどうにもならないので、家に帰ってきた。なんだかな~。

家に帰って夕食食べて、頭痛薬飲んだけどまだ治らない(泣)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



