ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ここ2年ちょっとは、口紅はランコムって決めていた
かのように、ランコムONLYで使っていたのですが。
昨年のクリスマス限定セットみたいなヤツで買った
カラーフィーバーがもう無くなりそうなので、また
買わなきゃ、とは思っていた。でも、懐ブリザード
だから給料日まで待つか!てな感じだったのだよ。
それなのに!嗚呼、それなのに~!買っちゃった★
もう、衝動買いだな(´д`)カードが唸りを上げる!
両方、シャネル2007春の新色でございますよ。てへ★
2chanel070210.jpg
【左の写真】
口紅:アクアルミエール 70 MONTEGO
グロス:レーヴル・サンティヤント 93 PAILLETTES
【右の写真】
ブラン・エサンシエル メークアップベース ロゼ
ドゥーブル ペルフェクシオン コンパクト 50 プードゥレ
(メイク下地とパウダーファンデの試供品)

黒とゴールドのケースが「シャネル!」て感じだね。
ゴージャスですね。ま、お値段も流石、という感じ。
この口紅なんて、今使ってるランコムのと色ほとんど
同じっぽいんだけど(ラメの量とか微妙に違うけどね)
そう思ったから、最初違う色の口紅(アジア限定色)を
塗ったりして、そっちにしようかとも思ったんだけど、
今回ワタシが購入した組み合わせはモデル使用色だし
人気もあるらしく。実際塗ったら顔色が明るく見えた
ので、こっちにしました。ま、春だから可愛い目に。

シャネルのグロスは今まで、クリスタル・グロスしか
使ったこと無かったけど、今回買ったサンティヤントの
方がトロリとしていて、唇にたっぷりついてくれる。
シルバーのラメがキラキラしていて綺麗。このラメの
感じの上品さが、流石シャネル!と思わせてくれる。
コレなら単品使いも出来る。クリスタル・グロスよりも
色がちゃんと出るからね。外資系のメイク物は良いね!

財布の中身はブリザードですが、唇くらいは春らしく。

web拍手 by FC2



SKしゃん、いらっさいませ~!
先日は本当にありがとう。楽しい時間でした。
またワタシも誘ってね!今度はもっと素敵な
お店でお茶しましょう。もしくはお食事で♪

シャネル・・・買う予定じゃなかったのに、
これはもう衝動買いの域ですわ(爆)
ま、口紅とグロスは欲しいな、と思って
いたので、良しとします。
口紅はピンクでよいのですが、グロスは
本当はベージュ系グロス探してたので、
またなんか買っちゃいそうで怖い・・・!

見せる相手が出来る前から、見せる仕様に
しておけば、おのずとその相手が見つかる
・・・はずだ!(ワタシが言っても説得力ナシ)
日々の鍛錬は大切です。どこで誰がどう見て
いるかはわからないのです。精進しましょ!
(やっぱりワタシが言うと全然説得力無い)

リキッドファンデか~!外資系は結構厚く
つくからな・・・シュウとかは?あれは薄付き
だったはず。お試ししてみるのも良いかと。
(安いか?と言われれば微妙なのですが)
ワタシはパウダー派なのでリキッドわからん。
@cosmeではレブロンとか評価高いみたい。
でも年齢的にどこ行ってもリキッド勧められる。
ワタシも考えなくてはいけないのか~!?

自分のベストを見つけるまでは、長い道のり
かもしれないし、損もいっぱいするかも?な
感じだけど・・・早くベストに出会えるといいね!
【2007/02/11 08:15】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

こんばんは。
先日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったですv-238
シャネルの口紅かわいいっすね~v-207
さすが、コスメ女王。早い!!
最近わたしもめっきり定番色しか使ってなくて、新しい色ほしいなぁなんて思ってる今日この頃・・・。
見せる相手がいればもっと気合入れるんですけどね(笑)

最近ファンデーションもパウダーからリッキッドに変えたんですよ。パウダーより時間かかるけど一日の持ちが違いますよね。

今美容室の友達に進められたメイキャップ用のクリームファンデーション使っているんですけど気持ちなぁんか黒い?気がするんですよねぇ。使いこなせてないせいか、満足度が半減して毎日の化粧の楽しみも半減って感じです。

安くて、いいリキッドファンデ知ってます??

知ってればおしえてほすぃですv-238
【2007/02/11 01:02】 URL | SK #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



スパイスをきかせた魅力的な甘い香り。ミラクEDP5ml 2本とミラクのベースとなるライチの香りを残しつつ甘さを抑え、少し柑橘系のフルーツを加えたような爽やかさが際立つミラクソーマジック EDP5ml 2本それに特製のペンダントがセットになった国内未発売のミニ香水セット ランコムの思い入れ【2007/07/23 11:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



