ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3連休の中日。デフォルトひきこもりのワタシですが
本日はアクティブ!7時過ぎに起きてお出かけの準備。
9時半頃家を出て、バスで繁華街へ移動。10時集合で
中央公園のフードピアランドへ行くのだ!毎年2月の
3連休、中央公園で行われているイベントですな~。
2月といえばフードピアっす。本日は食い倒れます(笑)
参加メンバーのT嬢、massimo、Gくんと合流し、いざ!
10時開始のはずなのに、席ほとんど空いてませんよ~。
囲炉裏コーナーなんていっぱい!Gくんに場所取りして
もらって、それぞれ色々食べ物を買って食してきたよ。
チヂミ、飛騨牛串焼き、焼き牡蠣、なめこ汁を喰らう。
座っていた席の目の前に『熊ジャーキー』の文字が!
全員釘付け・・・Gくんが気を利かせて(笑)買ってきた。
みんなでちびちび食べる。うむ、普通にジャーキーだ。
残りはGくんのポケットへ(笑)お腹が空いたら食せ!

本当は色々もっと見たかったけど、あまりの寒さに全員
やる気が失せる。一旦、デパートへ避難し、体を温めて
スタバへ移動。最初は入り口側のところにいたんだけど
奥のみんなで座れるソファ席が空いたのを見つけて移動。
温かい飲み物でやっと復活。当初の目的であるフードピア
より、スタバにいる時間の方が長かった(爆)仕方ない。
今回のこのメンバー、先日の牡蠣の会から2回目だけど、
みんなメアドの交換とかして仲良くなってるので嬉しい♪

途中、ちょっと用があるmassimoと一旦別れ、残り3人で
竪町の和菓子屋『常和屋』へ。T嬢の用事に付き添って
行った感じで。ここの和菓子も気になる。イートインと
いうか、お茶も出来るようなので今度来よう!と決意。
お買い物が終わった頃、massimoから電話。用事終了と。
すげータイミングいいし。即合流して大和8Fでやってる
スウィーツのイベントを見る。本当はここでケーキとか
食べたかったんだけど、あまりの人の多さに挫折したよ。
で、2Fのモロゾフに行ったけど、ここも人が多いし・・・。

仕方なく大和を後にし、候補に挙がった『京はやしや』へ。
4人座れるテーブル席、1ヶ所だけ空いていたので良かった。
ただ、注文しようとしていた2月限定の黒胡麻豆腐プリンが、
隣に座っていたカップルが注文した分で終了・・・切ないわ~。
仕方なく別のものを注文。ま、美味しかったからいいけどさ。
ここでも話しまくって、めちゃくちゃ長居してしまった(愚)
結局、本日は10時集合→17時半解散・・・7時間半まったりとな。
食べてるか飲んでるか休んでるかしゃべってるか・・・すごいわ。
こんなワタシ達に気圧されることなく、最後までお付き合い
頂いたGくんはスゴイな、と。段々馴染んできたね~( ̄ー ̄)

本日色んなものを食べ、色んなところに行っているのに、全然
写真撮れず。ていうか、撮るの忘れていただけなんだけどね!
本日は皆様、お付き合いいただきありがとうございました♪
次回は鍋パーティ!春になる前に絶対開催せねばね!楽しみ★

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



