ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日とんでもなく盛り上がり、とんでもない時間に
帰宅したため、起きたのがお昼・・・おやびんからの
メールが無かったらおそらくもっと寝ていたな(笑)
てな訳で、月2回しかない資源ごみの日だというのに
ゴミ捨てそびれてしまった。どうするんだよ?これ!
ま、仕方ないので次のゴミの日まで置いておくけど。

そんな感じなので全く使い物にならない状態ですよ。
二日酔いとかそういうのは全然無いけど、だるくて。
ダラダラとご飯を食べ、お風呂に入り、また出かける
支度をする。仕事休んだくせに、本日も飲み会だし。
会社関係というか、プライベート込み、というか・・・
エンジェルU君絡みの担当の皆様の飲み会に、なぜか
誘われて(というか、デフォルト参加メンバーだったり)
19時集合なので、18時半のバスでまたまた繁華街出動!
約16時間前までいたんだけどー(笑)また飲むんかい!
皆様と合流し、本日の会場へ。今回はK姐さんご推薦の
すもう茶屋へ。初めて行くお店だけど雰囲気が良いし、
料理も美味しかった。久々に日本酒(冷酒)も飲んだよ。
本当は飲み放題には入っていない黒帯を・・・すんません。
一次会盛り上がり、スクランブルで一旦解散となったはず
なのに、気付けば拉致られ2軒目へ(笑)飲んだくれだよ。
初めて会う方とかもいらっしゃるのに、お構いなしだし(愚)
結局23時40分頃解散。ワタシはバスで帰宅。2軒目はゴチに
なってしまった。いつもすんません。貧乏ですんません(爆)

明日から仕事・・・ノーやる気なんですけど・・・行きたくねぇ。
でも流石にもう休めないので、起きれたら会社行きますよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



