ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日はバレンタインデーですなぁ。先日、本社には
担当全員で買った分と、個人的に買った分を一緒に
送付しておいたので、それが届いたよ、という報告
を受けた。で、仲良しのUちゃんからもお菓子到着。
女子同士で贈りあう、というのもしょっぱいのぅ・・・。
とか言いつつ、仲の良い女子達に友チョコも配布(愚)
そして、仲の良い男性にも義理チョコ配布完了なり。

役目は果たした・・・本当は休みたかったけど、これが
あるから会社に行ったようなモンです。何故って・・・
久々にちょっと酒が残っていたからです(どどーん!)
頭が痛いとか気持ちが悪いとかは一切無く、ただただ
喉が渇く。砂漠でオアシスを求めるがごとく、渇く。
ひたすら水分を取りまくる1日であった。お疲れちゃん。

仕事はちょっと残業。その後、友達のお見舞いに行き、
友チョコを渡す。2人でスウィーツ食べながら話し込む。
面会終了時刻の20時までいたせいで、バスは20分待ち。
家に着いたら21時ちょっと前・・・やっぱちょっと疲れた。

最近、3日連続で『思い出BOX』の話をすることが多い(笑)
説明しよう!『思い出BOX』とは、今までの自分の恋愛に
まつわる思い出の品をしまっておく箱のことである(愚)
普段開けてみることはないのに、捨てることも出来なくて
引越しの度にそのまま運ばれている箱。出来たら死ぬ前に
誰にも見られないように処分したい・・・という箱のことね。
どうやらこの『思い出BOX』、A型の人が持っている率が
高いようです。ていうか、そんなに統計取るほど聞いて
ないけどさ。なんで捨てられないんだろう?自分でも謎。

バレンタイン前後、恋愛に関する話をする機会がなぜか
多くて、それでこの箱の話も出た訳で。過去の話ばかり
じゃなくて、新しい話をお聞かせできる日が早く来ると
いいんだけど、こればっかりはね~。義理チョコだとか
友チョコだとかばっかり買ってるうちはダメだよね~。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



