ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
やっと金曜日ですね。でも、給料日直前の週末って、
相当切ない感じなんですけど~・・・マジしょっぱい。
極貧度にも磨きがかかろうというものですが、事前に
予定があって、その分をよけておいたのでまぁ良し。

仕事はちょっとやらなくてはならないものがあって、
朝からそれをやりつつ、合間に電話を取る感じで。
ま、1日仕事だと思われたソレが15時前には終了し、
残業は免れたんだけど。いや、金銭的な事を考えると
残業した方がいいんだけど、気持ち的にイヤなのだ。
今日は定時で帰りたい。ていうか、絶対帰る!という
強い意志の元に仕事を終わらせた。本当は、予定より
早く終わったのでまた更に仕事が舞い込んできていた
んだけど、取り掛かるのは来週でも無問題らしいので
安心して置いてきた!来週また頑張りますから~☆

せっかくの金曜日なので、とりあえず寄り道・・・って、
もう病気の域だと思う。エムザでコスメコーナーとか
靴売り場とかウロウロ。何を買う訳でもなくウロウロ。
結局、夕食を調達して帰ってきただけ・・・なんだかな~。
久々に雨も雪も降らない日だったので、原チャリ通勤
したせいで、行動範囲も広がる、というモノですねぇ。

家に帰り、夕食を食べる。手抜き夕食ですなぁ(´д`)
ま、それは仕方ないにしても・・・ここで小さな事件が(爆)
ご飯とおかずを口に入れ、もぐもぐしていたその時!口の
中で激痛が!左頬の内側の肉を、有り得ないくらいの思い
切りの良さ全開で、ガブリ!と噛んでしまいました(泣)
口の中の皮がべろ~ん、と剥がれ、べらべらしてますよ。
噛んだ直後に口の中にティッシュ入れたらスゴイ出血量。
今も痛い・・・コーヒーがしみまくりで切ないくらい痛いよ。
こんな勢いよく、デカイ範囲で口の中噛んだの初めてかも?

明日はワイン会なのに・・・ワインしみたら相当哀しいなぁ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



