ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日はワインを結構飲んだのですが、不思議なことに
やっぱり残っていない。同じ量の日本酒だったら絶対
砂漠を彷徨いオアシスを求める人のように喉カラカラに
渇いているはず!それは断言できる!やっぱりワインが
体に合っているのかもしれませんな。アルコール度数は
同じくらいのはずなのになんでだろう?不思議だな~。

てな訳で、朝はいつものごとくダラダラと9時半頃起床。
だからって元気に起きてなんかをやる訳でもなく、もう
ダラダラと。10時半頃、のそのそと布団から出て掃除。
日曜の朝だというのに、既に月曜日のこと考えてブルー。
どんだけ会社行きたくねぇんだよ!とオノレへツッコミ。

朝昼兼用のご飯を食べた後、スーパーへ買い物に行った。
実は昨日、ワイン会→姉と例の店→タクシーで姉宅まで
帰宅→自分の家まで徒歩・・・という行動をとっていたの
ですが、姉宅→自分の家の間で、雨の中で1,000円札を
拾ってしまったのです。びちょんこの1,000円札をね!
家に帰って水で洗い、クリアファイルにくっつけて干す。
で、その乾いたお金で買い物よ(爆)ネコババじゃねぇか!
いや、これは極貧なワタシに神が与えたもうたお金なんだ、
と言い聞かせることにした!裸のお札が落ちているなんて
普通に考えてそんな有り得る話じゃないと思うので・・・ね。
ていうか、これが10,000円じゃなくて1,000円ていうのが
なんともワタシらしい?というか、しょっぱいというか。

昼間にスーパー行ったからなのか何なのか、夕方になって
妙に眠くなった。寝ないように気をつけていたのに、結局
いつの間にか寝てしまい、起きたら21時頃。結構がっつり
寝ちゃっていたよ。今夜もまた眠れなくなりそうだわ~!
ますます月曜日、会社に行くのが嫌になってきた・・・(´д`)=3

どうして日曜日の夜ってこんなにもブルーなんだろうか?
どうして毎週やってくるのに慣れることが出来ないのか?
なんとも不思議ですなぁ。ていうか、年々嫌になっている
ような気もするし。やっぱ昔より凹みやすくなってるのかな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



