fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
毎週末、発病する「会社行きたくない病」ですが、これは
月曜の朝、ピークを迎えます。寝坊したら休んじゃえ!と
思いつつ、大体時間通りに起きて、朝ご飯を食べ、化粧を
する。で、結局間に合ってしまう。ま、間に合うようには
してるんですけど。せっかく起きたし、化粧したし、なら
会社行くか!と思って家を出る。今日は雨も雪も降ってない
から原チャリ通勤出来ていいけど、バス通勤だとちょっと
しんどい。ていうか、雨とか雪とか降ってる時点で気持ちが
萎えまくり。休みたい度MAXになる。でも、行くんだけどね。
儀式のように丁寧に化粧をして(ま、雑にやっても大差無い)
ちゃんとしたんだから家を出て人のいるところに行こう!と
思う訳ですね。もう、ホントにある種コレ病気だと思うけど。

てな訳で本日はちゃんと会社行きました。仕事は忙し目だな。
結局定時で終わらせることが出来なくて、がっつり残業だよ。
バタバタしていて、本日で退職されるKさんに挨拶も出来ず。
お菓子もらったのに~!健康に気をつけて無事出産するよう
遠くからお祈りしております。元気な赤ちゃん産んでねっ!

本日は個人面談があり、色々話をした。今回の担当社員が
T社員だったので、話もしやすいし、こちらの気持ちも汲んで
くれているのがわかった。いや~、やっぱ人気のある人だな、
と思いましたよ。普段仕事で直接絡まないので軽口ばっかり
なんですけどね、お互い。不満に思っていることも言えたよ。

残業がっつりして、会社を出たのは19時20分過ぎだった・・・。
急いでカメラのキタムラヘ。会社の入館証用の写真を撮りに。
キタムラで証明写真を撮ると、CD-Rに焼いてくれて何度でも
使い回しできる、と先日姉に聞いたので、今回はこちらで。
写真の出来がイマイチだったので、出来たらまた撮り直しを
したいところだけど、今回はコレで我慢します。1,500円だし。

結局家に着いたのは20時過ぎ。月曜日からなんだかお疲れだよ。
今日はなんとか0時前には布団に入って寝る準備だけでもしよう。
多分『くりぃむナントカ』観るから寝るのは遅くなりそうだけど。
出来たら0時前に寝たいけど・・・夜更かしぐせついちゃって無理・・・。
ま、出来る限りたくさん寝る方向で、善処したいと思います(笑)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.