ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ま、年齢も年齢なので、ワタクシも健康のことなど
考えてみたり。というか、これまでもサプリも色々
飲んでいたんだけど、結局続かなかったり(爆)
でも、やっぱり飲まないより飲んだ方がいいはず!
と考えて、写真のヤツを飲んでみることにした訳で。
ま、アミノコラーゲンは3週間前から飲み始めていて
今回買ったので2缶目なんだけど。詰替用も売ってる
けど、このセットの方がお得なのでこっちを購入。
      
  写真左:アミノコラーゲン (明治製菓)
  写真右:葉っぱのミルク (キリンウェルフーズ)
アミノコラーゲンは3週間続けております。心なしか
お肌がぷるん、としてきているような?と思うのは
気のせいかな?ま、気のせいじゃ困るんだけどね!
ただ、コラーゲンって過剰摂取すると、ニキビの原因
にもなりかねないらしいので、ちょっと量を調節した
方がいいかなぁ?とか、考え中。大人ニキビ慢性的に
出来ちゃうのでね。今もちょこっと出てきてるし(泣)
毎朝、赤の野菜生活に溶かして飲んでるけど、コレが
なかなか上手に溶けなくて。ダマが残った状態だけど
それをぐびっと飲んでますよ。体の中で溶けるはず・・・。

葉っぱのミルクは、今回初購入。お試し感覚ですけど。
野菜不足は前から気にしていたので、飲んでみようかと。
実は、TVで通販している緑効青汁をもらって飲んでいた
ことがあって、大麦若葉の飲みやすさは知っていたん
だけど、いざ買うとなると緑効青汁って、結構高い・・・。
という訳で、今回はコレを。コレは大麦若葉以外に色々
入っているのだよ。青汁のケールと豆乳と玄米がね。
お水で溶かして早速飲んでみたところ、美味しかった。
コレなら続けられそうな・・・でも、ちょっと割高かも?

ま、食生活や生活態度から改めなくてはならないのは
わかってるんだけどね~。とりあえず健康食品なども
取り入れつつ、改善する方向で頑張ってみようかと。

web拍手 by FC2



えええええ!ずーっと朝飲んでいたのに!!
今朝も飲んだのに(泣) じゃ、今日寝る前に
飲んで、明日からは寝る前ドリンクとして飲む。
でも確かにそうだな。言われてみると納得。
青汁(葉っぱのミルク)に混ぜて飲もうかな。
ていうか、睡眠時間が短いのがそもそも問題。
この夜更かし癖を何とかした方が早いのか?

そうそう!今日偶然ウチの姉その1に遭遇!
ちょっと大変な感じだけど元気そうだったよ。
また様子見てみんなでメシでも行こう、と
言っておりましたよ。頑張って欲しいもんだ。
【2007/02/22 22:47】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

アミコラ、私も3缶目になるけど結構いいよ♪
ちなみにコラーゲンとか肌を作るものは
朝より夜に飲んだほうが効果が高いらしい。
お肌は夜に作られるからだそうな。
あとは睡眠!とにかく寝なさい(爆)
【2007/02/22 22:24】 URL | yuu #ckTOlmsM[ 編集]

どうも、お久しぶりです!
しばらくお見かけ?しないと思ったら・・・
ご自愛ください。お大事に。
早くよくなりますように。祈っております。

いやいや、ワタクシ本当に不摂生しまくり
なんですよ。このくらいやっても追いつかない
くらいの不摂生ぶり!(自慢にならねぇよ)
本当はちゃんと食べ物をバランスよく、と
心がければよいのだけど・・・出来ない。
この青汁、結構美味しいのでオススメです。

最近、身近に色んな病気の人がいるので、
健康について考えてみた訳です。
普段病気しないと何にも考えないけど、
病気すると本当にありがたみがわかる。
元気が一番ですね!しみじみ思います。
【2007/02/22 20:52】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 16:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



