ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
最近ちょっと仕事が忙しくなり、今週は毎日残業です。
ま、その日によって残業時間の長さは違うんだけどね。
今日は18時過ぎに終了したので、特招会をやっている
デパートへT嬢と出動。春になり、やっぱり新色のコスメ
(ていうかアイシャドウ)が欲しくなっているのですが、
どうもワタシのツボにハマるのが無い。現物見たらまた
変わるかな?と思い、うろついてみたのですが全然ダメ。
ま、買うなってことかな?と解釈し、空腹MAXだったので
T嬢所望のお好み焼きを食べに行くことに。今回のお店は
『粉もん三元太』っす。以前ここで初めて牡蠣のお好み焼
食べたんだよね。で、牡蠣ブーム中のGくんを連れて行こう
としたら、満員で入れなかったお店。今日はガラガラだよ。
T嬢がちょっと体調よろしくない感じなので、牡蠣はやめて
今回はミックス系。お好み焼と焼きそばを1つずつ注文して
それぞれを分けて食べた。やっぱ、ここのお好み焼はいい!
ふわっふわなんだもん。プロが焼いた、って感じでいいよ。
食べる前に写真撮って、ここにUPしようと思っていたのに
気付いた時にはもう食べ始めていた・・・ここ最近、ゴハンを
食べに行った時とか飲み会の時、写真撮らなきゃ、と最初
思っているのに、気付いた時にはもう遅くて、目の前の皿の
上では、凌辱の限りを尽くされた?様な状態の食べ物が(爆)
いくら空腹だからって、写真撮る間ガマンが出来ないのか?

ガッツリ食事を済ませ、定番のスタバへ。最近色々起こった
出来事などについて熱く語り合う。閉店時間まで語り合う。
22時過ぎに解散し、原チャリで帰宅。途中ローソンに寄る。
ワタシが愛用している100円ライターは風が吹いても大丈夫
ていう感じのヤツ。普通の炎じゃなくて、ボーッと噴き出す
感じのヤツだね。嗚呼、なんて説明していいのかわからん。
      l070221.jpg
このライターはなぜかローソンにしか売っていないのですよ。
だから、今日はわざわざ遠回りしてローソンに行った訳で。

最近ちょっとタバコの本数増えてるかも・・・いくら青汁とか
飲んで気を遣っていても、それではまったく意味が無いよ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



