ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は朝マック。ソーセージエッグマフィン食ってきた。
コレがまた、ポテトが揚げ立てで、猫舌にとって地獄。
なので、最後に食べた。ナントカ食べれる温度だった。
        
そういえばマフィンは久々。最近はマックグリドルばっか
だったからなー。アレも悪くないけどこっちの方が好き
かもしれない。ま、セット300円で食べれるクーポン券が
あったからそっちにしたんだけどね。でも実はあんまり
時間が無かったから、急ぎ目に食べて大変だったけど。

仕事はなんとなく忙しいというか、集中して調べる作業が
あったので、1日それにかかりきり。目が疲れたなり~。
色々あって30分だけ残業したけど、とっとと帰ることに。
で、昨日と違うデパートのコスメコーナーめぐり。だって
やっぱり春のアイシャドウ欲しいんだもん!でもどんな色
にするかっていうヴィジョンが全然無い。どうやらこの春
の流行はヌーディなメイクらしい。ブラウン系が多いのね。
ブラウン系のシャドウは結構持っているので食指動かず・・・。
でも、でも!ちょっと気になるシャドウ発見!!早速試して
みたかったけど、カウンターにお客様がいて結構待たされる
感じだったので面倒くさくなって挫折。明日また行こうっと。
        sb070222.jpg
で、今日もまたスタバ。前々からタンブラーが欲しかったん
だけど、あんまり好きなのが無くて躊躇していた訳ですな。
ワタシの一番好きな色はブルーなので、ワタシ好みのこの色
のタンブラーに一目惚れ。お店で見つけてから、ずっと気に
していたので、とうとう買ってしまいましたよ!普通のヤツ
よりお高めですが、逆さにしてもこぼれないし保温性も普通
のヤツより優れている、とお店の方が言うので購入してみた。
で、買うとドリンク1杯タダなのね。しかもカスタマイズも
し放題だよ!カフェモカ・トールにエスプレッソ2杯追加した。
2杯追加すると100円追加になるので、普段は絶対やらないよ。
この大きさのタンブラーを直接持つと結構飲みづらそうだけど
これは持ち手が付いているから持ちやすい。いい買い物した!
(と、思い込むことにした。いや、後悔は全くしてないけど)
結構でかいからかさばるけど、これからは持ち歩かねばね!
ますますスタバにいく回数が増えそう・・・贅沢は敵なのに(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



