ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
木曜日から気になっているアイシャドウを見に行こう!
と思っていたのに。午前中は用があって家を出られず、
午後からは異様な眠気で起きられず。明るい時間には
家を出られなかった・・・もう、デパート閉まってるし!
明日行こうかなぁ?明日11時半に家の近くに迎えに来て
もらうようになってるけど、アイシャドウお試しなら
1時間くらいしかかからないだろうし。なんとかなる?
・・・だったら、お迎えに来てもらう場所をデパート付近に
変えてもらえばいいんじゃないか?とも思うんだけど。

・・・という訳で、早速待ち合わせ(お迎え)場所変更だ!
デパート裏にお迎えに来てもらうよう、メール送信完了!
運転手からは連絡が無いけど、ワタシより先に拾って
もらう子からは「了解」と返事が来たのでよしとする。
そっちの方がしっかりしているから、安心でござるよ。

ここまでやっておいて、ワタシが早起きできなかったら
元も子もないんだけど(爆)今日は無駄にたくさん寝た
から夜更かししそうだけど、ナントカ早起きしなくては!

何にもしてないので、全く書くことが無いでござるよ(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



