ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
実はワタクシ、アカデミー賞放映日は仕事休んで家で
WOWOWとか観ちゃったりしてたんですけど、今年は妙に
忙しくて休みも取れず。アカデミー賞はネットニュースの
見出しでチェックするのみ。とにかく今日は忙しかった!
1日があっという間だった。更に残業。20時過ぎまで・・・。
月曜日からこんなでは、先が思いやられる!と思うけど、
今日頑張ったから、明日の仕事次第では定時退社もアリ?
と期待しております。ちょっと前まで、残業したくても
することねーよ!って感じだったのに。なんなんだ一体?

それにしてもアカデミー賞。主要部門は予想通りな感じ。
マーティン・スコセッシがやっと監督賞を受賞できたのが
なぜか嬉しかったり。獲って欲しいと思っていたのだよ。
あと、アカデミー賞といえばファッション!色んなサイト
とかブログまわって、衣装チェックをしたいと思います!
(女優さんのは数点見たけど・・・もっとチェックするのだ)

残業でボロボロの状態で帰宅。とあるサイトで見つけた
診断をやって軽く凹む。妙に当たっている感じがしてさ。
ちなみにその診断は・・・↓この2つっす。
【時間飛行】
http://www.jikanhikou.jp/
【恋愛飛行】
http://love.jikanhikou.jp/

なんだかこてんぱんにやられた感のあるワタシの結果は・・・
【時間飛行】
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00515374
【恋愛飛行】
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00085551

残業疲れの心身を打ちのめす「引きこもり予備軍」の文字。
そして追い討ちをかける「いつでも現役キャリアウーマン」
という文字。やっぱりか・・・やっぱりそんな感じなのかーっ!

そら、本社のメガネ男子ズに「兄貴!」って呼ばれるわな~(爆)

web拍手 by FC2



matsuしゃん、お久しぶり&いらっしゃいませ。

やってみましたか。コレ結構当たってる感が
あるよね!それにしても「当たって砕ける人」!
そんな感じしないけど・・・でもそうなのか?
今は色んな意味で楽しくやっているところだと
思うのですが・・・砕けないようにがんばれー!
【2007/02/28 23:39】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

やってみました
「当たって砕けちゃう人」でした

当たってる。。
砕けてる。。

なんであたしの人生お見通し??

砕けないようにがんばりまーーす
【2007/02/28 19:21】 URL | matsu #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



