ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日の記事で「食べたいものを食べに行けなかった」的な
ことを書いたのですが、本日、仕事終わってから行ったよ!
食べたかったものとは・・・フレッシュネスバーガーです(笑)
フレッシュネスなら何でもいいわけじゃない。絶対コレ!と
思っていたのがクラシックチーズバーガーなのですよ。
ここのは某有名ハンバーガーショップと違って、手作り感が
あるのが好き。クラシックの方はハンバーグのミートな感じ
が良いのですよ。で、そのミート感を味わいたくなった訳で。
       fb070302.jpg
空腹ピーク時に注文したので、ポテトまで(爆)そして残す。
もったいないコトした!クラシックチーズバーガー単品でも
お腹いっぱいになったな・・・でもココのポテト美味しいもん。
食べたかったんだよ~!レギュラーサイズより小さいヤツを
販売してくれると嬉しいかも。すげー自己中な意見ですけど。

初めてクラシックバーガー食べた時に味わったミートな感じが
忘れられなくて、今回2回目となったのですが、前に感じたその
ミート感がちょっと薄れた?それでも充分お肉がっつりだけど。
あと、玉ねぎがちゃんと水にさらされていなかったのか辛い。
前はそんな事無かったのに!今回何故!?そこがちょっと残念。
おかげで今、体内からヤバイくらい玉ねぎスメルが・・・うぉぉ(爆)
またいつか、リベンジしてやろうと思っております!是非!!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



