ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日はお出かけしていたので、本日はヒキ暮らし~、と
いつもなら行くところですが、今日のワタシはちと違う。
11時半に起床。昼だよ。一瞬ここで出かける気力失せる。
でも行く!と自分を奮い立たせてご飯を食べ、出かける
準備をする。結局、TVに見入ってしまい、家を出たのは
14時過ぎだった。まずは昨日見つけたデパ地下のルタオ
コーナーへ。春限定のストロベリー・ドゥーブルを購入。
それから本屋に行ったけど、欲しい本が無くて空振り・・・。
で、先日予約した5月発売のルナソルの限定アイシャドウ
スキンモデリングアイズのおためしを。予約時に対応して
くれたBAさんは不在だったので違う方にお願いした。
白・ベージュ・水色・紺という配色なんだけど、ハイライトの白
を瞼に乗せて、水色は二重の幅の部分のみ。その更に内側に
ライン状に紺。白を塗った部分と眉毛の間にベージュを。
そして、下瞼の際にも紺。その外側にうっすら水色入れる。
夏向きの涼しげな目元に。コレだったら青系も無問題だな♪
ただ、こんな風に薄く上手に入れられるか?が問題だけど。
ワタシついつい濃い目に入れちゃうんだよね。イカンねぇ。

お試し完了し、デパートを出る。それから小橋のラ・パレット
にて念願の焼きたてシューを購入。本日のおやつにするのだ。
あとは家の近所のスーパーで食料を調達して帰宅。2時間弱で
お出かけは終了。短時間で効率的に用事を済ませたので良し!

ルタオのストロベリー・ドゥーブルは冷凍庫に保存。今度解凍
して食べます。ちょっと解けていたヤツを再度冷凍するので、
もしかしたらちょっと劣化するかもしれないけど、仕方ない。
焼きたてシューがあるので、昨日頂いた抹茶チョコバウムも
お預け。コレは賞味期限までまだ日があるからいいか、と。

さて、22:40からWOWOWでアカデミー賞ダイジェスト再放送を
やるので観ようかね。そんな感じで本日も夜更かし決定だよ。
明日からまた1週間始まるのに・・・仕事なのに・・・ダメダメだ☆

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



