ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
京都男前豆腐店シリーズ(?)第4弾は男の3連チャン!
男前豆腐/ジョニ男/風に吹かれて豆腐屋ジョニー
喧嘩上等 湯豆腐野郎三和豆友食品製なので別物)
   
      男の3連チャン(京都男前豆腐店)
上から、渋めのリュウイチ(寅年牡牛座)、ゴツめのテツオ
(寅年山羊座)、少々優男風なマサヒロ(丑年蟹座)となって
おりますよ。80g×3個。名前の前の形容詞(?)は、ワタシが
勝手に付けただけなんだけど。ま、気にしないでください。

こちらのお豆腐は豆の味が濃くて、何もつけなくても甘味が
あって美味しいのですが、今日は写真を撮る際、豆腐の上に
刻まれた「男」の文字を目立たせるために醤油をかけたのだ。
ちょっぴり美味しいお豆腐食べたい!という時?に最適だな。
京都男前豆腐店は本当に豆腐自体が美味しいんだけど、この
パッケージデザインとか売り方とか上手いなぁ、と思うね~。
濃い味のお豆腐なので、少量でも「豆腐食った」って感じする。

でもやっぱ、ジョニ男サイズが一番ワタシ的にはベストかな・・・。

web拍手 by FC2



Gelsominoしゃん、いらっさいませ。
お昼に見てるということは・・・今は・・・
うらやましいぞ!でも、働け(笑)

京都男前豆腐店のお豆腐はどれも美味。
今度、風に吹かれて豆腐屋ジョニーを
食べてみて!でかいけど、美味しいよ♪
【2007/03/07 21:01】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

あたしも一度だけ 男前豆腐 食べたよ!
たまらんね
おいしいね

あー 昼時です
食べたいなあ
ぐう。
【2007/03/07 12:03】 URL | Gelsomino #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



