ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3月入ったのに、雪が降るとか天気予報が言うからー!
長靴履いてバス通勤しちゃったよ!朝、雨降ってたし。
その後全然降らないじゃん(爆)夕方から雪振り出した
けど、別に積もる程でも無し・・・長靴履くと、長靴の中
で靴下がちびっとずつ脱げて、最後は収拾つかない状態
になるんだよー!バスの中とかじゃ直せないんだよー!
ま、そんなこんなで気合が空回り、な火曜日でございます。

しかも会社着いた途端に月の穢れスタート!・・・呪いかよ?
こんな事なら会社休んだのに(休む程しんどくはないけど)
気持ち的に休みたかっただけさ。そう言いながら行くけど。

最近、午後イチから夕方あたりが一番忙しい。で、その状態
引きずってちょっぴりだけ残業、というパターンが多いなぁ。
ま、残業代稼げていいけどさ。でも気持ちとしては定時退社
希望なのよ。心と体は裏腹ね(例えが全然違うような気が・・・)

今日は月の穢れもあってしんどかったので、帰りにスタバに
寄って、カフェモカ・ホイップ抜きを、手持ちのタンブラーで
購入。それを持ち帰って家で飲みました。猫舌の適温っすね。
カフェモカの甘さが体に染み渡る。脳内で幸せ物質出るわ~。

週の始まりから週末にかけて、徐々に上がっていくテンション。
まだ低めだな~(一旦木曜あたりにかくん、と下がるんだけど)
本社のSYくんに「姉御、テンション低いよ、火曜日だから」と
突っ込まれた。そのとおり+月の穢れなので大正解!てな感じ。

木曜日まで天気予報では雪マーク出てるけど、長靴必要なのか?
3月になってから雪って・・・嫌がらせの域ですな。積もるなよ~(切望)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



