ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日は先走って長靴履きましたが、今朝は雪が積もって
しまっていたので、必然的に長靴履いてバス通勤ですよ。
何気にバスも遅れております。はぁぁ・・・行く気がしねぇ。
月の穢れ2日目でダルさもあるので休みたい度かなり高め
だったんだけど、せっかく休むなら天気の良い日の方が
いいもん!と自分を奮い立たせて会社に行く訳ですな。

仕事は何気にバタバタと。でも、月の穢れ(しつけぇよ)の
せいで口が異様に甘味を欲しております(爆)会社の売店
にて、チョコボール・ピーナッツを購入し、ガツガツ食う。
1箱60円とお安いし、くちばしからチョコボール出しやすい
し、紙とかに包んでないから食べやすい。コレ便利なのよ♪
月の穢れで甘味を欲した時、必ず買ってしまう。月イチで
食べるお菓子。でも今日は疲れもあったせいか1箱半食った。
チョコでドーピングして乗り切る水曜日。やっぱり残業だ。
        
仕事帰り、外でパチリ☆白黒写真ではありません。念のため。
今夜もずっと降るらしい。明日休もうかな(毎日言ってる気が)

今日はレディースデーなので映画を観に行こうかと思ってた
のに、雪降ってると道も混むのでやめた。来週に延期だよ。
でも、来週も天気予報には雪マークが並んでいる・・・不安だ。
そういえば、もう既にスタッドレスをはずして普通のタイヤ
に替えちゃってる人とかも結構いるみたいね。大変なりよ~。
事故には気をつけていただきたい。そして絶対、巻き込むな!
もらい事故で怪我とか入院とか、絶対嫌だし!当たり前だが。

明日は・・・例年の冬仕様で早起きした方が良さそう・・・嫌だな。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぐはー!雪パニックで、すっかり忘れてたーっ(爆)
2日経ってるけど、やっぱり追記しておきたい!!
あっちゃん生誕記念日を忘れるなんて・・・おバカ過ぎ!
BUCK-TICKのセクシーヴォーカリストで、ワタシが日本で
最も美しいと信じて疑わない櫻井敦司氏のお誕生日っす。
あっちゃん、ハピバ!41歳って・・・ビックリだよー!
かっこよくて美しい男は年を重ねても美しいのですよ。
声もどんどんツヤを増しているし。素敵過ぎるよ~!
アルバムとかツアーとか、楽しみにしております♪

嗚呼・・・でもやっぱ、誕生日忘れてたのはイタイな(爆)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



