ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日は何気にバスが遅れていたので、遅刻したくない
ワタシは、今朝はいつもより30分早く起きた。エライ。
で、出かける準備して、いつもより20分以上早く家を
出てバス停へ。なんとなく道が空いてる?バスも普通に
来たのでとりあえず乗る。車内は地味に混んでたけど。

で、結局、20分以上早く家を出たから、早く会社に着く。
時間を早速もてあます。朝頑張ったし既にやりきった感。
カップで出てくるコーヒーを自販機で買ったんだけど、
その時にブラックのボタンを押し忘れ、普通にミルクと
砂糖が入ってしまった(爆)でも思ったほど甘くなくて
飲めたけど。朝から既にダメダメな展開、目白押し!

仕事は暇なんだか忙しいんだか。時間帯によりますな。
一瞬、ちょっと残業かも?と思ったけど、なぜか定時で
終了。他の皆様は残業していたけど、自分の仕事が
終わったのでワタシはとっとと帰る。昨日はノー残業デー
だったのに残業したから、今日がワタシのノー残業デー!
ていうか、17時ちょっと前から何故か異様に眠くて、全然
使いモノにならなくなっちゃったのも一因なんだけどー(爆)

繁華街まで歩いて移動。デパ地下で本日の夕食を調達だ!
お好み焼(ミックス)が420円で販売していたので購入。
バスの時間がわからなかったけど、適当に出て待つことに。
5分も待たずにバスが来たよ。しかもすぐ座れた。ラッキー。
でも・・・焼きたてほかほかのお好み焼きを持ってバスに乗る、
という行為が、空腹の人々を大量殺戮する凶器になることを
ワタシは知っている。同じような凶器にはマックフライポテト
などもございます。ほかほかで香りが出る食べ物は危険だわ。
第一、買って持っているワタシが死にそうになってましたから。
家に帰って、ちょっとだけレンジでチン!してソッコー食べた。

あと1日!あと1日頑張れば週末だ・・・と、自分を奮い立たせる。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



