ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週末買っておいて、家の冷凍庫で保存していたヤツを
冷蔵庫で解凍して食べております。ちょっとヤバイかも、
と思っていたけど、なんとかなるみたいで。良かった。
既にプレーンなドゥーブル・フロマージュは何度も食べたし
(その割に、なぜか一度も記事にしてない・・・不思議だ)
ショコラ・ドゥーブルとルタオ・ポティロン(パンプキン)
昨年食べたので、もしかしたらこのストロベリーのヤツで
コンプリート出来たかもしれない( ̄ー ̄) よっしゃー!
どんだけルタオ好きなんだよ?と、オノレへツッコミ・・・(愚)
      
     ストロベリードゥーブル(LeTAO/ルタオ)
【商品説明】
クリームチーズのベイクドチーズケーキに、イチゴピューレと
パウダーが入ったマスカルポーネのレアチーズケーキを重ねた
チーズケーキ。イチゴの爽やかな酸味とまろやかなチーズの
ハーモニーがお楽しみいただけます。

ストロベリーって、実は結構主張の強い味なんだよね~。
だからチーズと合わせてもこっちが勝っちゃって、イマイチ
なんじゃなかろうか?と危惧していたのですが・・・ほほぅ!
確かにストロベリーは主張しているけど、チーズのまろやかさ
とちゃんとマッチしてる。甘酸っぱさをあのコクが包み込んで
いい感じですわよ。流石ルタオ・・・どれ食ってもハズレ無しだ!

実は今日、ルタオ出展中のデパートに行ってしまった。本屋に
行きたかったからそっちに行ってみたんだけど・・・だったら先週
買って冷凍しておかなくても、今日買えばよかったのでは?と
自分でもふと思いました(爆)でも、今日の予定は、昨夜決定
したものなので先週の時点では予想外だったし・・・ま、いっか。
昨日解凍したので賞味期限は明日まで。ちょっとずつ楽しむか♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



