ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さて、お休み明けの本日は、やっぱり気持ちが落ち気味で。
頭痛とかそういうのは無いけど、なんかブルーで重い感じ。
でも、2日連続で休めないので今日は会社に行ったともさ!
ていうか、仕事終わった後で派遣会社主催のパーティがある
から頑張って行ってみただけ。でも本当はそれすらもやめて
帰りたくなったんだけど・・・いや、せっかくのタダ飯だし、
頂くものは頂かないとね~♪で、それだけを心の糧?として
1日頑張りました。途中ちょっとしたことで心折れそうにも
なったけど。凹む時は突然やってくるなぁ。ダメだなぁ・・・。

仕事を定時で終え、のんびりゆっくりパーティ会場である
ホテルに向かって歩く。思ったより早く着いたので、会場に
入る前にソニプラでリップ購入。いつも使ってるヴァセリンの
リップ。これ、なぜか家の近くのドラッグストアには無くて。
で、用事を済ませて待ち合わせ場所であるホテルのロビーに。
今回ご一緒する同じ派遣会社の方々と合流して会場に入った。
      
昨年のパーティとは大違いで、今回はスウィーツがたくさん
あった!昨年のパーティの手土産だったモンサンクレール
焼き菓子はイマイチでワタシの周りでは大不評だったけど、
今年置いてあるケーキ類はどれも美味しかった。やっぱり
焼き菓子じゃなくてケーキが美味しい、というのはホント
らしい。やるな、辻口(呼び捨てかよ!)特にロールケーキ
すげー美味しかった!スポンジふわっふわで、クリームは
さりげなくカスタードと生クリーム入り。いい配分ですな。
和倉温泉に出来たル ミュゼ ドゥ アッシュとかいう美術館
から、今回のスウィーツをお取り寄せしたらしい。なるほど。
あんまり興味なかったけど、ちょっと和倉温泉で違うケーキ
食べてみたくなった。今度誰か連れて行ってもらえんかのぅ?

スウィーツでちょっとテンション上がったかも。ステーキも美味
だったし、一緒にいた皆様のおかげで美味しいもの食べられた。
パーティ会場を後にして、ちょっと一杯ひっかけて帰ろうか♪と
思ったけど、給料日前で懐寒いし、飲むなら家でもいいか、とか
考えて結局そのまま帰宅。21時前に家に着いたわよ!で、ケータイ
見たら伝言メモ有。再生したら「先日バイクを盗んだ者の母です。
また電話します」というメッセージが。おい、せめて名乗れよ!
家の電話からかけ直してみたけど留守電。時間をおいてケータイ
から電話してみたけどやっぱりダメ。なんかこのままもう二度と
連絡来なさそうで怖い・・・ま、電話番号はわかるからまた連絡を
してみてもいいし。ダメなら警察の人を通してみてもいいしな!

そんなこんなで、なんとなく気分の晴れない一日・・・だったかも。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



