ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
実は今日が何の日だか、会社に着くまで忘れていたのだ。
で、会社に着いて、ロッカーに荷物を片付けてから廊下
歩いていたら、仕事では全く絡まないのに年に何回かは
一緒に飲むSくんに会った。朝、タバコ部屋以外で会うの
珍しいな~、とか思いつつ、挨拶したら紙袋をくれた。
あ!ホワイトデーだ!朝一発目に男前からもらったどー!
ていうか、男前とかいちいち言うな・・・いや、これこそが
ワタシの心の潤いなのでね(笑)大事なことですわぃ・・・。
先走り?でGくんからもらった分も含め、今年の収穫?は
こんな感じでございます。バレンタインに渡す数も減った
から、ピーク時の半分くらいかもしれない、とか思ったり。
mcb070303.jpg
ま、バレンタインのお返しですけど、皆さんが自分の時間を
削ってコレを買ってきてくれた、ということに感謝しましょう。
ていうか、内1個はmassimoがくれたヤツなんだけど( ̄ー ̄)
女子らしく、可愛いポーチに入ったBABIのチョコ。嬉しい♪
毎年のことですが、皆様、本当にありがとうございます!!

さて、昨夜連絡のあった原チャリ盗難の犯人の母親からまた
連絡があった。昼休み、こちらから連絡してみた。で、一応
コレだけは譲れない!という話をして、原チャリ修理費見積書
をFAX送付することになった。夕方、仕事を終え、コンビニの
FAXから送った。で、気付いた。ワタシ、原チャリ修理費と
盗まれていた間のバス通勤費のことは話したけど、原チャリ
見つかってから修理完了するまでのバス代とか、ヘルメット
や手袋を買い換えたこととか全然忘れてた!!!アホー(爆)
だから実費分しかもらえなかった場合、ワタシ損することに。
でも、あんまり色々言ってこじれて長引かせるのも嫌だし・・・
戻ってこないかも?と思っていたお金が戻ってくるのならば
それで我慢しようかとも思う。でもやっぱりなんかツライ(泣)
また連絡してみようかな・・・こういうのって言った方がいいん
だろうか?ある人には「小額訴訟という方法もある」という
アドバイスを頂いた(言葉・・・コレで合ってるのかな?謎だ)
ま、とりあえずこちらから見積書と送金先はFAXしたので待つ。

今日は久々に友達のお見舞いに。今週末で退院するという連絡
をもらったので、最後のお見舞いに行ってみた。良かった~♪
すごく長引いたから本当に心配だったんだよー!桜が咲く前に
退院決まってよかった!今年もまた一緒に兼六園行こうね~!

いいコトと嫌なこと?が一度に起こった盛りだくさんな日だな。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



