ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
見た目相当ヤバイから!危険な香りのヴィジュアルっす・・・。

元エンジェルU君と同じ部署の皆様から届いたホワイトデー
のプレゼントは・・・一斗缶入りのかりんとう4kgであった!
一斗缶なんて、ドリフコントでしか見たこと無いってば!
絶対U氏立案、実行部隊はエンジェルU君だ、と予想・・・。
そしてそれは当たっていた。揃いも揃って全員どあほー!
そういえば昨年のホワイトデーは甘栗1.2kgだった・・・(´д`)=3

昨日届いたけど、小分け袋も何にも無かったので配布せず、
T嬢が持って来てくれた袋に入れて分けてもらった訳ですが。
透明のビニール袋に入れたら・・・なんか犬の散歩後みたいな
状態に(笑)某社員さんには「●●●やん!」と言われた。
みんなわかってたけど、大人だから言わなかったのにーっ!
一番大人のクセに言いやがりましたよ!高らかに笑いながら。
ま、1個1個が口紅のケースよりちょっと大きいくらいあるし
ヴィジュアル的には結構なインパクト。ドッキリしますな。
      
でもこれ、北海道の有名なかりんとう屋さんの商品らしい。
『旭川発 北海道のかりんとう屋さん』というお店のモノで
色んな味のかりんとうを売っている。ネットでチェックした。
ワタシ達のところに届いた一斗缶のヤツはホワイトデー商品
らしいよ。しかも限定2個!2個のうちの1個が届いた訳で・・・。

東京には世界中のスウィーツが集まっている、と言っても過言
ではないのに、何故ネット通販でわざわざ北海道からお取寄せ?
かりんとう、考えてみたら自分で買って食べたこと無かったけど
コレ美味しいし、こんなことでもなかったら食べる機会無かった
から、そういった意味では感謝かも。でも、出来たら違う味のも
食べてみたかったなー。生醤油とかチーズとか(つまみ系ばっか)

web拍手 by FC2



おいっすv-222コメントさんきゅーなりv-411
エンジェルUくん、とうとう登場しちゃったかv-14

あれはメッセージカードも熨斗も包装紙も
全部無しでOKだと思うのですが。
無骨な一斗缶の中はかりんとうだらけで。

ていうか、もう来年の話かよv-405早っv-237
こっちももう考えていかなきゃいけないのね・・・v-388
って、なんか勝負のようになりつつありますがv-398
ま、これからもよろしく・・・つーことでv-218
【2007/03/16 07:05】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

喜び半分、楽しみ半分で驚いていただき思惑通りで
こちらは大爆笑ですv-221

正しく解説しますと私たちが購入して残り2個になったのですv-91
メッセージカード&熨斗紙不可v-237
値段がバレたみたいですなv-12

来年は更に違う意味で上を目指します!
目星はついていますよv-63

詳細は来年のお楽しみv-222
【2007/03/16 00:31】 URL | エンジエルU #-[ 編集]

かりんとう、こうやって食べると結構美味ね♪
にしても、ネットで調べてみてビックリしたよ!
ヤツら・・・よくこれ見つけたな、って思う。
来年はこちらもそういう心構えで臨まねば!
と思いますなー。みんなでなんか探さないと。
一斗缶に勝る、スゲーのをねっ!!
【2007/03/15 21:31】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

限定2個ってすごいっv-257

チェックしてビックリでしたよ。

いろんな意味で最高のお返しでしたねv-218
来年は何になるのだか・・・

心配なような楽しみなようなv-14
【2007/03/15 21:08】 URL | まみのり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



